山羊の独り言

2010年01月12日

久しぶりの メー・クィーン登場

今日は、孫が来てたので山羊小屋に連れて行きましたが、山羊さんかなり迷惑してました。

久しぶりの メー・クィーン登場

久しぶりの メー・クィーン登場

孫の名前は、キラキラの輝音(きらと)君です。12月25日で2歳になりました。

久しぶりの メー・クィーン登場


同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
うちの羊は山が有る!!
メーさん!仕事ですよ~
もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!
メーさんの散歩
メーさんのお仕事!
メーさんのマンションのリフォーム
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 うちの羊は山が有る!! (2015-01-13 20:03)
 メーさん!仕事ですよ~ (2014-04-26 21:38)
 もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん! (2014-02-10 21:32)
 メーさんの散歩 (2013-06-17 21:24)
 メーさんのお仕事! (2013-05-02 20:39)
 メーさんのマンションのリフォーム (2013-01-28 20:45)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:01│Comments(13)ヤギさん
この記事へのコメント
山羊さんかなり迷惑そうだけど
山羊さんとふれあう、きらと君
とても楽しそうでキラキラしてます^^
いい光景ですな~
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月12日 21:19
かわいいお孫さんですね~(^-^)
草と同じ色のお洋服可愛いです♪
草の髪飾りをつけた(?)ヤギさんも可愛いです~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年01月12日 21:47
やはり何処もペットはいじめられて大変みたいですね。

我家でもワンちゃんを自分勝手に扱ってワンちゃんも閉口しているみたいです(笑)
Posted by セブパパ at 2010年01月12日 23:20
ふじぶーさん
子供も、怖い動物と優しい動物の違いが、解るのでしょうか?
景気で背中に乗ろうとしたりします。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月13日 19:58
すとんさん
孫は、可愛いって言うけど本当です。
草の髪飾り、実は大根の葉です、大好物です!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月13日 20:00
セブパパさん
春になったら、山羊の背中に孫を乗せて散歩したいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月13日 20:03
ふじぶーさん
景気、じゃなくて平気です。見直して気付きました。失礼!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月13日 20:06
春になったらお孫さんを乗せて散歩ですかぁ。
いいですねぇ~
僕は春になったらタケノコ掘りしたいな・・・
もちろんしげちゃんのタケノコ山で(笑)
Posted by Dr.T at 2010年01月13日 22:58
写真でも「メー」と「クイーン」が逃げ惑ってる様子がわかります☆
お孫さんのお名前素敵ですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月14日 13:26
Dr.Tさん
もしかして、内科の燻製やさん?
筍堀り、身体を鍛えといてください、もう少し時間が有りますから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月14日 18:15
千尋さん
子供は、怖いもの知らずで、少し心配してます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月14日 18:17
すみません。
Mr.Tから名前変えました。
まぎらわしかったですね。
でもまた変えるかも・・・
タケノコ掘りに向けてスポーツで体を鍛えますのでまた相手してくださいね。
テニスでも卓球でもゴルフでもなんでもいいです。
負けませんよぉ~
Posted by Dr.T at 2010年01月14日 22:29
Mr.Tさん
本当にまぎらわしいです。今日T.Drに内線したら、知らんよって・・・
恥かきました、てっきりそう思ったけど、何年か前にタケノコ掘りに来た時
汗びっしょりで、可愛そうだったから。

明日、会うと思うけど話せなかったら、いかんので一応書いときます。
2月28日(日)とみカップゴルフ大会が有ります。
詳しくは、職場で話しますけど、一応遊びグループに言っといて下さい。

追伸  3回目は騙されないと思います。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年01月15日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。