山羊の独り言

2015年06月05日

小梅ちゃん、大活躍かな???

博多どんたくに行ったみたいですね
隣村の、ゆず・ひこにゃんも、シジミちゃんも、たがたんもいますね
どこが一番モテたかな??
小梅ちゃん、大活躍かな???
やっぱり、小梅ちゃんでしょう!!
小梅ちゃん、大活躍かな???
帰りは、長浜ラーメン喰ったかな・・・

同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
かわさきまち秋まつり
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 かわさきまち秋まつり (2015-09-27 10:41)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:49│Comments(8)行政のこと
この記事へのコメント
田川のゆるキャラどんたくに参加されたんですね。
川崎のイメージを 良い意味で 知名度 あげて 欲しいです。
(^-^ゞ
小梅ちゃん 人気では?
写真見る限り 握手求められて
嬉しいそう(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年06月07日 07:23
小梅ちゃん、頑張ってますね

博多ドンタクでパレードに参加

見学をするほうは、2~3時間待って目の前を通るのはわずか2~3分と

友達の子供たちがいってました。
Posted by U先輩 at 2015年06月07日 11:28
博多どんたくに筑豊のキャラたちが
かけつけていますね。

ひこちゃん、ゆずちゃんも!
あ、赤村の源じいさんの姿も見えますね!
糸田のおかつも。

小梅ちゃん、圧倒的な存在感です。
着物姿のゆるキャラは、
全国的に珍しいですよね~。
Posted by ゆず at 2015年06月07日 13:57
キャッツアイさん
町長が変わったから、イメージも良くなるのではと
期待してます。

小梅ちゃん、美人だから大人気ですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年06月07日 22:45
U先輩
沢山の、”ゆるきゃら”だったから
>2~3時間待って目の前を通るのはわずか2~3分
仕方ないのかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年06月07日 22:47
ゆず さん
田川のゆるキャラが、博多どんたくを、もりあげたー???

小梅ちゃん、着物が似合ってますよね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年06月07日 22:50
かわさきパン博の来場者に植えてもらった苗が出てきたそうですよ

「なひこ畑」も綺麗な花が咲くでしょうね。
Posted by U先輩 at 2015年06月08日 18:38
U先輩
そうですね、今年からは又綺麗な花が見れますね~
嬉しいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年06月08日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。