山羊の独り言

2013年06月25日

歯のメンテ

嘉麻市のT歯科、今回は約2ヶ月ぶりのメンテでしたが
少し悪い所が有る、7月に入って治療しましょうと言われ
少しショック!!
歯のメンテ
これは診察椅子の前に置いてました
「バイキン君」と言ってたかな??


同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
初詣
軽トラ入れ替えました
今度は、自動車免許の更新・・・
500円玉貯金
顔ハメ!初体験!!
かち歩き大会
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 初詣 (2016-01-06 19:52)
 軽トラ入れ替えました (2015-06-25 22:23)
 今度は、自動車免許の更新・・・ (2015-06-23 22:22)
 500円玉貯金 (2015-04-13 20:33)
 顔ハメ!初体験!! (2015-04-05 20:41)
 かち歩き大会 (2015-03-25 20:15)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:31│Comments(10)自分の事
この記事へのコメント
歯は定期的に 行った方が 良いけれど
なんか ないと 行かないですが
年齢とともに メンテナンス必要でしょう
私も ぼとぼち 半年検診のご案内が来てました。
虫歯以外でも 歯周病も 気を付けないと
口臭はエチケットですからね。
偉いですね ちゃんと メンテナンス行かれているんですね。

このバイキン君 かわいい。
欲しいです 貰ってきてください。
これみて 歯磨きします(^^ゞ
あんパンマンのバイキンマンも 好きです(^_^メ)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年06月25日 22:36
私も、歯医者さんから、半年のメンテナンスの案内がきてました

ソロソロ、行こうとおもってますが。。。。

気が重いです、
Posted by u先輩 at 2013年06月25日 22:47
藤川さん♪こんばんは☆☆
やっと、アップしてくれたんです
ね(*^^*)
ちなみに、このキャラクターは、「ムシバラス」って名前ですよ!!聞いてなかったんですね(T^T)(T^T)
でゎ、またの来院お待ちしてま~す(^o^)v
Posted by T歯科のNs. at 2013年06月25日 23:36
2ヶ月毎にメンテなんてよく管理していますね。
僕は何か異常がないと行きませんf(^^;

可愛い人形ですね~
歯ブラシ持っているのがいいですね(^-^)v
Posted by セブパパ at 2013年06月26日 10:49
キャッツアイさん
受診して帰りに、次の日の予約日を決めてくれるから
都合が良いです

年取ると、悪い所ばかりだから言われた事は
守ろうとしてますが~

「ムシバラス」、私も欲しいけど言えなかった。
あんパンマンやバイキンマンで我慢しましょう!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月26日 15:59
u先輩
歯医者さんのあの音が気になりますよねー
随分前と言うより、昔からアレですよね
何とかならないのですかね、半世紀以上たってると思いますが・・・

でもメンテは、行って損はないと思いますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月26日 16:04
T歯科のNs. 様
3度もコメ入れて頂き有り難う御座います
2個は削除しました、コメが入ってるかどうかが
解りにくいんだと思います、ごめんなさい。

さて「ムシバラス」の件ですが
耳が遠いので、よく聞き取れなかったので
適当な名前でごまかしてました、これもごめんなさい。

1日にお願いしてます、痛くないようにお願い
何しろ、ノミの心臓って言われてますから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月26日 16:10
セブパパさん
一番の喜びは食べる事です、飲むのは2番目!
そのためにもメンテは欠かせません。

愛嬌の有るキャラクターですよね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月26日 16:14
ちゃんと定期健診、すばらしい。

T歯科さん、山田のちょうど曲がるところですか?
朝通ると、先生らしきひとが
植物に水をあげてるのを
見かけます。
やさしそうな先生ですね。
Posted by ゆず at 2013年06月27日 15:11
ゆずさん
定期健診と言うか~

年取ると、は、まら、め、と悪くなるそうです・・・

山田のちょうど曲がるところですか?
ちょうど曲がるところといわれてもー・・・
そこではないかな??
消防署の直ぐ近くですが

先生は、二人(夫婦)でやってます
出来たら女先生がいいな!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月28日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。