山羊の独り言

2013年06月23日

ジャパネットの焼肉器械

昨日、Y君が焼肉の器械(ZAIGLE)が来たからやりましょう
って事で、早速!!
天井部分から焼くみたいな感じで、煙も殆ど出ません
ジャパネットの焼肉器械
これなら家の中でもOKでしょうが、女房から×!仕方なく何時もの車庫で!
ジャパネットの焼肉器械
ししとうもおいしかったー


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:10│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
赤外線で火が通り安く 無煙だって
17900円
形が面白い 上下で 焼く みたいですよ。
こらなら 室内OKでしょうが・・・
焼き肉は 臭いが残りますからね
だから お局様も OKじゃなかったのかな?

 


 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年06月23日 23:58
これ、グリグリ回転するのでしょうか?
Posted by e-tele. at 2013年06月24日 07:17
ジャパネットでよく見かけるので気にはなっていましたが・・・
煙もあまり出ないのですか?

家の中だとしばらくは臭いが残るので窓を開け放していますが
いつも嫌がられています(汗)
Posted by セブパパ at 2013年06月24日 10:44
おもしろい形ですね。
優れものなんですねー

奥様が、家の中、バッテンだったそうですが
焼肉は、やっぱり屋外が最高ということで...
Posted by ゆず at 2013年06月24日 14:58
キャッツアイさん
家にも煙らない奴があるけど、お局様嫌がりますね
確かに終わった後、ツルツルするような気がしますから
脂が相当飛んでるんやろね。

17900円もするんだ、あいつ置いて帰ったけど~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月24日 20:54
e-tele.さん
残念ながら回転はしません!

手作業でひっくり返します
温度調節は有りますよー(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月24日 20:56
セブパパ さん
煙は殆ど出ないです。

急だったので、連絡しませんでしたが
来月あたり叉やりましょう!!

外だと、気にしなくてできるからね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月24日 20:59
ゆずさん
優れもの!みたいです。

家の中でする時は、新聞紙を敷き詰めてやってますからね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月24日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。