山羊の独り言

2013年06月13日

水落の滝 mizoote no taki

水落の滝 mizoote no taki
以前から気になっていました
場所は、烏尾峠を田川から飯塚に向かう途中です
水落の滝 mizoote no taki
水量が今一でしたが、微妙なでしたね
道路は舗装されてますが山道なので、少しはキツイですよ~
水落の滝 mizoote no taki水落の滝 mizoote no taki水落の滝 mizoote no taki
駐車場は有りますが、一度に100台は停めれませんので御注意!!


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:22│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
この看板は気が付きませんでしたがよく見つけましたね。
烏尾峠の道から入り込むのかな?

いい運動になった事でしょうね~(笑)
Posted by セブパパ at 2013年06月13日 22:05
ここ知っています
10代の頃 行きました
その時は 看板も なく
知る人は 少なかったですよ。
ただ 滝はこんなに 段々になって流れて
いた 記憶はないですね
水は まだ 沢山 流れいたような・・・・?
近くに 1件 家があった記憶があります。
確か 烏尾峠 上り始めのカーブを右側から 山に入ったような
いつから この看板立っていたのだろう?
看板 まだ 新しいみたいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年06月14日 00:13
セブパパさん
気が付きませんでしたがよく見つけましたね
そうですかー?看板はよく目立ちますけどー

.>いい運動になった
そんな事はありません!「
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月15日 22:06
キャッツアイ さん
看板は最近立ったのかな???

ハッキリ言って大した滝じゃないみたい!!

でも、一見の価値が有る!
見たいな!!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月15日 22:18
あー ここですね。
看板、気になっていました。
こんな滝があるんですね~

みぞおての滝と読むんですね。

今度行ってみようかな!
Posted by ゆず at 2013年06月18日 17:14
ゆず
やっぱり、皆さん気付いていたんですね、看板が大きいからね

でも余り期待しない方がいいかも??

それから靴を履いていったほうがいいかも。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年06月18日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。