山羊の独り言

2013年05月22日

これは何?  ここは何処?

これは何?  ここは何処?
やねの梁に沢山の板が・・・なんだろう??これは何?  ここは何処?
ツバメのお家でした、沢山のツバメが卵を温めているみたいです
これは何?  ここは何処?
ここは400円で食事が出来ますよー、ご飯おかわり自由!!
この地で取れた野菜などを使って、いろんなおかずを作ってます
ミニバイキングみたいな感じかな??



解りましたか~
答えは次回!


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 11:45│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
凄いツバメ沢山 巣を 作っていますね
糞が 落ちて 大変だろうね
ここは どこでしょうか?
400円なんと 安い!!1コインで おつりがくる
しかも 地元産
おかずは 何種類かな?
とことんのメシ どこかで聞いたような?
あっ 答え 分かったけれど
回答しない方がよさそうだね
次回を 待っていますね(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年05月22日 13:57
ツバメがたくさん巣をつっくてますね

400円でご飯が食べられる手、いいですね

いい場所を、みつけましたね

次回に場所の説明を。。。よろしく。。
Posted by u先輩 at 2013年05月22日 14:13
400円とは、安い!
どこだろう、気になります。

建物が新しいようですね。
NEW OPENのお店でしょうか~!?
Posted by ゆず at 2013年05月22日 16:03
最近ではツバメが飛来しても巣を掛けるところが少ないみたいで貴重な場所ですね。

”健康づくりに、お金はいらない”ですってよ~。
禁煙と400円で食事をして溜まったお金で船を買って楽しんでくださいね。

この前、禁煙とパチ○コに行かなくなったからお金が溜まりすぎて蔵を建てなきゃって言ってたような~(笑)
Posted by セブパパ at 2013年05月22日 17:05
キャッツアイさん
お店の玄関口だから大変だろうけど、お客さんを連れてくるかもね

>おかずは 何種類かな?
漬物を抜けて6種類くらいかな?食べたら忘れちゃった!!

東京人が解ると困るけどね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月22日 21:08
u先輩
このお店巣が作り易いのですかねー?!

>400円でご飯が
今時珍しいですよね、以前行った時はカレーが2種類有ったような・・・

場所は赤村の物産館です、ちょっと遠いかな。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月22日 21:11
ゆずさん
お宅の隣村ですよー
料理作りたくない時はいいんじゃないですか~

NEW OPENのお店ではないですね
もう大分なるでしょうー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月22日 21:14
セブパパ さん
>ツバメが飛来しても巣を掛けるところが
もう1箇所見つけたので、近々アップしますよー

毎日1箱半、飲みに行ったら3箱吸ってたけど
あのお金は何処へいったんでしょうね・・・
それからパチ○コ、これもよく行って負けてましたがー
あのお金は・・・

金は無いけど暇jは有るから、舟でも作るか!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月22日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。