山羊の独り言

2013年04月30日

3ケツ!

昨日ひょっこり遊びに来て、雪舟ロードで記念写真!
勿論走らせてはないですよー(笑)
男の子はバイク好きですね、(海君の原チャリ)です
3ケツ!
夜は基本ジビエBBQでしたが、今日はウインナーとかカルビ・ホルモン・手羽先とか
も有りましたよー、BBQが終わってから昨年買ってた「花火」が有ったので
前の道路でプチ花火大会でした・・・
3ケツ!
3ケツ!
孫二人、風呂に入れて上がってから、横になったらそのまま寝てました


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:30│Comments(8)孫たち
この記事へのコメント
おにいちゃんの得意そうな顔!
兄弟ふたり似てきた気がします。
写真しか見たことないですが。

昨日は一日お天気よかったですね~
花火にバーベキューに楽しそう。

>横になったらそのまま寝てました。
かわいい~
疲れたんですね。
Posted by ゆず at 2013年04月30日 21:07
原付バイク(チャリ)って何でいうのでしょう・・・?
男の子は やはりバイク好きでしょね
親子で なかなかいい感じですが
輝音君 得意げな顔で 嬉しそう
陽音君 挟まれて 不服そうですが・・・(笑)

花火 一足先に 夏気分で いいですね
おじいちゃん 孫 二人 風呂に入れて
本当は のぼせて
倒れて 寝てたんでしょう(^▽^ケケケ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年04月30日 22:43
もう花火が楽しい時期になりましたね。

今朝新聞を見ていたら”かち歩き”の記事がありましたが今年は参加しなかったのかな~?
Posted by セブパパ at 2013年04月30日 22:47
お孫さんの得意げな顔、さすがに男の子ですね

バイクにまたがって得意げな顔

夜は花火。バーべキュウ。

お孫さんとのお風呂くたびれて。。。。。かな??
Posted by u先輩 at 2013年04月30日 23:05
ゆずさん
最初弟を乗せてて、兄ちゃんはふてくされていたのですが
乗せたらすぐ治りました

お互いに坊主だからかな?
弟は今、やんちゃ盛りです、言う事全く聞きません

今からはBBQいい時期になりますね。

>かわいい~
あのー、私が寝たんですが・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月01日 20:38
キャッツアイさん
>原付バイク(チャリ)って何でいうのでしょう・・・?
原動機付き自転車、なので略して「原」自転車のことはチャリンコと言います
だからー、原チャリですよー

輝音、バイクに乗せたら機嫌よくなりました、陽音は狭くなったので
少し機嫌が悪くー

昨年の花火でしたが、湿気てなくてちゃんとできてよかったです

>おじいちゃん 孫 二人 風呂に入れて本当は のぼせて
逆上せて酔いが廻ったのかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月01日 20:45
セブパパさん
花火・BBQ、いい時期になりましたね

”かち歩き”今年は友達も行けなかったし、同じコースだから止めました
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月01日 20:47
u先輩
バイクに乗せたら、途端にご機嫌になりました
正に、男のロマンかな?

バーべキュウで、一人で飲むと酔いますね

>お風呂くたびれて
それも、大有りですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月01日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。