山羊の独り言

2013年04月26日

JRウォーキング

JRウォーキング
明日はJRのウォーキングが有り、雪舟さんの魚楽園に行くみたいです
毎週、何処かでやってるみたいですね
JRウォーキング
以前一度だけ行きましたが、参加者が多いのにビックリしました
明日も多いかな???
西添田からになってるみたいだけど、かなりの距離があるけどね~


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:55│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
JRウォーキング 恒例になっていますね
西添田からど 何㌔くらいだろうね?
参加者多いと 賑わいますね
今や ウォーキングは健康のためにやっていますが
昔は 歩くのは 日常生活  だから 当たり前 体操・・・・(爆)
昔の人 いや 田舎の人は 元気でしたよね(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年04月27日 00:16
何年か前に、私のいとこ夫婦が、JRのウオーキングコースで要ったそうです。それからここのことをしりました。
いいコースですね、あなたは恵まれてますね、コース管理もしてるし。。。。
これからも。管理よろしく。。。。。<おつかれさま>
Posted by u先輩 at 2013年04月27日 07:57
あ、これどこかの駅でちらしもらって
帰りました。
魚楽園載ってました。

しっかり歩きながら歴史探訪できて
いいですよね~
参加してみたい。
Posted by ゆず at 2013年04月27日 11:59
天気もいいし絶好のウォーキング日和ですね。
西添田から魚楽園まで歩くのかな~?
Posted by セブパパ at 2013年04月27日 13:31
キャッツアイさん
JRウォーキング、各地の名所を廻ってるようですね

西添田からだと、10K以上はあると思うけど帰りは
川崎の駅から乗るのかな??

今日は一日家に居て、畑仕事をしたりして見てたけど
参加者は少なかったみたい

歩くのは好きだから行きたいけど・・・つれが~

>当たり前体操・・
運動にはならんねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月27日 19:17
u先輩
今より、やはり秋のほうが多いですね、新緑も綺麗なのにね。

恵まれてるから、コース管理は少しキツイですが、仕方ないですね!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月27日 19:20
ゆずさん
ハズパパちゃんとラブラブでお出かけ下さい
色んな場所、コースで、選んで行けば楽しいかもですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月27日 19:23
セブパパさん
今日は、歩くのに最高の日だったでしょうね
少し暑かったかな??

多分、西添田から魚楽園まで歩いて帰りは川崎駅かな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月27日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。