山羊の独り言

2013年04月22日

陽音(はると)くん誕生日

今日は、孫のハルトの誕生日でした、3歳になりました。
予定日より早く生まれ、未熟児で長く病院生活もしましたが、こんなに大きく元気になりました!
陽音(はると)くん誕生日
パパママに買ってもらった三輪車を組み立てて貰い、早速試乗です。とても嬉しそう!

久しぶりに、二人の孫の風呂入れもしましたが少し逆上せたみたい・・・



同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:01│Comments(6)孫たち
この記事へのコメント
お孫さん3歳の誕生日おめでとうございます。
久しぶりに、お風呂に入り、楽しかったでしょうね
うちも孫が小さいころは、よく入ってました
楽しい時間ですね、ついついながぶろになり。。。。。。
いい思い出ですね、もう今年中学生です
サッカー少年です。
Posted by u先輩 at 2013年04月22日 22:17
u先輩
有り難う御座います
あの小さな身体が、昨日の事のように思い出されました

風呂入れも風邪ひかさないように気を使いますね

今日は、日曜日じゃなかったので、さっさと帰って少し寂しい感じでしたが

サッカー少年ですか、なんでも良いからスポーツはさせたいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月22日 23:02
お誕生日 おめでとう御座います。
お兄ちゃんに 似てきましたね。
私が陽音君と始めお会いした時は まだ 赤ちゃんで
ベビーカーに乗っていましたよ。
すっかり大きくなって そのうち お兄ちゃんよりも
逞しく やんちゃになるかも知れませんね。
将来 強者に 間違いなし。(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年04月22日 23:47
お誕生日おめでとうございます。

子供の大きくなるのは早いですね。
三輪車に乗っている頃が一番可愛くていいかも~。

さすがに二人をお風呂に入れてあげると逆上せてしまいますよね。
おじいちゃんも大変だ~(笑)
Posted by セブパパ at 2013年04月23日 08:40
キャッツアイさん
有り難う!
頭が坊主だからかな?よく食べるから大きくなるのも早かったみたい

お兄ちゃんはガリガリ君だけど、こいつはポッコリしてますよ
兄ちゃんよりゲッテンかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月23日 20:30
セブパパさん
有り難う!
久しぶりに見ると成長の証がはっきり解りますね

今でも結構やんちゃですよー

お兄ちゃんは結構一人で出来るけど
温まらせるのが一苦労ですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月23日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。