山羊の独り言

2013年04月17日

缶詰を使った料理レシピ!

缶詰を使った料理レシピ!
男の料理教室、最終日に頂きました
これは簡単!!と思うけどまだやった事が有りません
暇な時にやってみたいのですがー
缶詰を使った料理レシピ!缶詰を使った料理レシピ!缶詰を使った料理レシピ!缶詰を使った料理レシピ!缶詰を使った料理レシピ!缶詰を使った料理レシピ!
料理じまんの貴方!参考にして下さい。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
Mr.青木でランチのつもりが・・・
久しぶりのアップです! 柳川です。
仁しき
中華 大連
千の道  ②
千の道 ①
同じカテゴリー(料理)の記事
 Mr.青木でランチのつもりが・・・ (2015-12-23 20:52)
 久しぶりのアップです! 柳川です。 (2015-10-25 21:14)
 仁しき (2015-10-06 21:00)
 中華 大連 (2015-09-07 22:21)
 千の道  ② (2015-08-31 21:27)
 千の道 ① (2015-08-24 22:44)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:25│Comments(6)料理
この記事へのコメント
あら 作ってみてから 記載しないとだめでしょう(笑)
焼き鳥の缶詰の親子丼は いいかも
あと 塩昆布の炊き込みご飯
手を加えれたらもっといいかも
これは 挑戦してもいいかも・・・・

今度は 作ってから 記載して下さいね。
塩昆布と筍入れて 筍ご飯はいいかもよ。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年04月17日 20:54
最終回、さみしいでしょうが。。。。。

レシピを見て、美味しい料理を作って、{奥様に}たべさせてください。。。。

いいえ顔期待します。。。たまにはいいことをしてください。

自分だけ飲みにいかないで、たまには奥様と。。。。。。

よろしく。。。
Posted by u先輩 at 2013年04月17日 21:28
レシピがあるからそのとおりに作ってみたら美味しく出来そう。
作ってみたら~。
ツナ缶は結構使いますね。

昨日はタケノコ有難うございました。
昨夜は天ぷら、今夜は煮物でタケノコ三昧を楽しんでおります(笑)
Posted by セブパパ at 2013年04月18日 13:57
キャッツアイさん
>これは 挑戦してもいいかも・・・・
でしょう!私はいいの、レシピが有るから・・・

筍ご飯ね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月18日 21:17
u先輩
女房が寝込んだ時に頑張ってみます(笑)

女房も、ちょいちょい女子会してますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月18日 21:19
セブパパさん
ツナは生では余り好きではないですが
火を加えればOKかも??

筍の天ぷら、女房はやりたがりません(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年04月18日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。