山羊の独り言

2013年02月25日

軽トラ なのに~

最近、次兄が軽トラを買い換えました
何と、パワーウインドウにキーレスも付いてます
軽トラ なのに~
それにエアーバッグも!
車内も広いし、贅沢ー
軽トラ なのに~
トラックも変わったもんだ、値段も120万円くらいするそうだから
軽の乗用車も買えるね。
でも田舎に居れば絶対必要かも!?


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:25│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
一夫さん 軽トラ買ったんだね
最近の 車は 何でも ハイテクですね
キレースって 何ですか?
車乗らないから 分かりません(汗)
この軽トラみたら しげちゃん山羊さんも
欲しいでしょうね
新車で 山道すいすいと 走りたいよね。(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年02月25日 20:58
軽トラは、便利です。
荷台をじゃばじゃば洗えるし!

私がうちの軽トラ運転するときは、ザブトンひいて
背中のあたり具合を調節しています。
調節機能がありません(笑)

進化していきますね~
エアーバックまでついてるとは!
Posted by ゆず at 2013年02月25日 21:26
一昔前の高級車のような装備ですね。

120万円って確かに軽乗用車が買えるけど・・・
軽乗用車じゃ荷物が運べないし~。

やはり軽トラって便利ですよね。
Posted by セブパパ at 2013年02月25日 22:18
120万円、まずこの金額にびっくり。。。

キーレス。パワーウインドー、いろいろついてますね

軽トラック。もったいないきがします。。。

便利がいいですがねー
Posted by u先輩 at 2013年02月26日 19:49
キャッツアイさん
一夫さん、今は 「筑豊」には行ってないので
暇してるから、色々遊び用に買い換えたのかな?

車便利、ハイテクになる分、値段が上がるみたい・・・(泣)

キーレスは、ドアに鍵を掛けないでも
車のキーを押すだけで、鍵が掛かったり、開錠したりします

軽トラの新車は勿体無いような気がして・・・
どうせ直ぐキズが付くのは解ってるから。

でも、山道すいすいと走りたいね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月26日 20:41
ゆずさん
便利は、便利ですよー
重宝してます!!
でも遠乗りはキツイね!!

>調節機能がありません(笑)
だから腰痛もちの方はお勧めできませんね

近いうちには、トマール猿人になるかも(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月26日 20:48
セブパパさん
メーカーによってはオートマも有るみたいですね

>軽乗用車じゃ荷物が運べないし~。
解るけどーちょっと高い!
貧乏人は乗るなって事か、プンプン!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月26日 20:52
u先輩
>まずこの金額にびっくり。。。
ですよねー

もったいないきがしますが、有れば便利ですよねー
私なんか乗る頻度が高いのでー

>便利がいいですがねー
超、便利がいいですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月26日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。