山羊の独り言

2013年02月23日

ももちゃんの両親

猟仲間のKさんの犬です
小さいのに猪・鹿に向かって行きます
凄い根性してます!!
ももちゃんの両親
毛の長いのがお母さん、短毛がお父さんですよー
写真撮られるのはすかん!と言ってるみたい
首にはGPSが付いてます、何処にいるか解るから便利ですね
ももちゃんの両親


同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事画像
ももちゃん 皮膚病
こんなに大きくなりました!!
アライグマ!
私たち結婚しました♪♪
ももちゃん無事確保!!
ももちゃん、行方不明・・・
同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 こんなに大きくなりました!! (2017-01-05 21:57)
 アライグマ! (2016-08-03 21:31)
 私たち結婚しました♪♪ (2016-05-10 20:25)
 ももちゃん無事確保!! (2015-05-14 21:00)
 ももちゃん、行方不明・・・ (2015-05-12 22:12)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:44│Comments(10)犬のももちゃん
この記事へのコメント
両親ともあまり大きくはないみたいですね。
GPSが重くて大変みたいですが猟を頑張っているのですね。

ももちゃんはお母さんに似ているのかな?
早く活躍できるといいですね~。
Posted by セブパパ at 2013年02月23日 22:45
ももちゃん お母さんに似かな?
夫婦犬は ラブラブなのかな?

ももちゃん DNA受け継いでいるから 活躍するでしょう・・・
小柄ながらも 向かっていくのは 習性ですね
GPSやはり こちらも 重そうですね(汗)
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年02月23日 22:58
ももちゃんのおか~さん美人さんだし、おと~さんは短髪で男前ですねぇ~(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2013年02月23日 23:36
>猪・鹿に向かって行きます
すごいですね!
私も、ももちゃん両親の根性を
見習いたい!


写真撮られてる姿がクールですよ。
Posted by ゆず at 2013年02月24日 10:59
セブパパさん
小型堅ですね、散歩リードつけても楽ですよ~

GPSとこの前の無線機も少し重いでしょうね

お母さん似のテリアです。
来年はバッチリよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月24日 21:13
キャッツアイさん
お母さん似でしょうね

>夫婦犬は ラブラブなのかな?
多分!!

来年の猟は任せて。

GPS、仕方ないね!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月24日 21:28
ぁーさん
ももちゃんのおか~さん、美人と言うより可愛いよ~

パパは、二枚目かな?!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月24日 21:30
ゆずさん
向かって行って、相手が攻撃してきたら
ひらりとかわして、が理想ですけど

根性ねぇー

何枚か写したけど、どれもこんな感じでした・・・汗~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月24日 21:33
いい面構えしてますね、ももちゃんも、がんばって、猪、鹿、と戦って
両親にまけないように。。。。。
来年に向けてがんばれ。。。。。
Posted by u先輩 at 2013年02月25日 09:49
u先輩
来年はバッチリ任せてください!!
???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月25日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。