山羊の独り言

2013年02月19日

お菊ちゃん

これを置いてある場所は何処??
お菊ちゃん

川崎の小梅ちゃんより美人かな???


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:59│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
役場とか公共施設で見たような~?

道の駅って・・・
川崎町にはないよね?

あ、で愛か~。
ビン、缶の投げ捨てはしない町になればいいですね。
Posted by セブパパ at 2013年02月19日 22:00
小梅ちゃんならず お菊ちゃん 
なんか 名前に 親近感 あります・・・(爆)
私が 思い浮かびませんでんしたか?
あっ キャッツアイで 同じみだから
それは ないかな?(笑)
川崎じゃない事ことは 分かります
嘉麻市か飯塚かな?
お菊ちゃんの方が 美人でしょう(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年02月19日 23:23
えヘへへ~
任せて下さい、これわかりますっ!

こたえは....

「碓井の道の駅」でーーす!


私は小梅ちゃんの方が、なじんでて好きで~す。
Posted by ゆず at 2013年02月20日 12:36
セブパパさん
貴方も行った事有ると思うけど、 ゆずさんが知ってました
碓井と言えば、いちまーーい、にまーーい
じゃ無いかな?!

>ビン、缶の投げ捨てはしない
投げないで置いていく人も・・・(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月20日 19:16
キャッツアイさん
そういえば、お宅もお菊ちゃんでしたね
○野の方がピンと来る

嘉麻市、大当たり!!
飯塚のデオデオに行った帰りに寄りました

小梅ちゃんのほうが愛らしいけどね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月20日 19:20
ゆずさん
貴方は、解るだろうと思ってました

カマ飯を売ってるところですよねー
あっ、カマメシ買うの忘れた~

小梅ちゃんは川崎のアイドルですからね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月20日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。