山羊の独り言

2013年02月05日

孫とメーさん

先週の土曜日、孫二人が夜遅くから泊まりに来ました
翌日の朝、キラトと、ももちゃんと、メーさんで散歩に行きました
ももちゃん写真に写っていませんがー)
メーさんに犬のリードをつけて、キラトが引っ張っています
途中、メーさんが道草を食べながらゆっくりゆっくり歩きます
孫とメーさん
メーさんはこの野いちごの蔓が大好物です
約1時間の散歩でしたが楽しかったですよ~♪孫とメーさん


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:02│Comments(10)孫たち
この記事へのコメント
のんびり 散歩いいですね
少し 見ないだけでも 輝音君 お兄ちゃんなったなね
髪型も 落ち着いてきたからでしょうか?

このイチゴは 冬イチゴで 木苺になりますね
確か 秋に実りましたよね。
蔓も 甘みが 有るのでしょうかね
メーさんの好物かな。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年02月05日 22:06
お孫さん、メーさん、ももちゃん、いい感じであそんだですね
メーさんに指示を出してる姿がさまになってますね
ネットもきれいにはってますね
お孫さんが帰ったあとは寂しいでしょうね、でもいるときはすこしやかましいし
また、早く来ないかなーと思いますね。。。
Posted by u先輩 at 2013年02月05日 22:12
かわいい写真です。
お天気の日にお散歩、いいな~

私も散歩したーい!
行ったらメーさん、貸してもらえますか?(笑)
Posted by ゆず at 2013年02月06日 10:48
キャッツアイさん
たまには、ウォーキングじゃなくて
のほほんと歩くのもいいですね

輝音、随分兄ちゃんらしくなりました(たまに弟をいじめてますが(笑))

木苺とは違うんじゃないかな?
蔓だから・・・
秋に実が熟すけど、余り美味しいもんじゃないです。
ヤギは蔓物好きですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月06日 20:42
u先輩
最初は、ももちゃんのリードを持ってましたが
メーさんの方がゆっくり歩くからかな?
代わってーと

ここに餌が有るよ、って教えていますね

孫はたまーーーに見るほうがいいみたいですね!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月06日 20:46
ゆずさん
この日は暖かくて絶好の散歩日和でした

メーさん、いつでもレンタルしますよ~
草刈りにお使い下さい(笑))
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月06日 20:48
参考までに
ネットで調べると
木苺の類になるみたいですよ
Posted by キャッツ・アイ at 2013年02月06日 20:52
キャッツ・アイさん
木苺の類ね、はい!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月06日 21:37
微笑ましいですね!!
ポカポカお天気だったのでしょう。
山羊さんの散歩を見るのは初めてです。
メーさんはリード嫌がらないのですか??
Posted by naganaga at 2013年02月07日 15:03
nagaさん
ポカポカ陽気の散歩日よりでした

リードは嫌がりませんが
好きな餌(草)を見つけたら
食べようと、力が入るのでその時はきついです

散歩はマッタリマッタリというか、ゆっくりですが
たまに黒豆たいな糞をするのが困ります。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月07日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。