山羊の独り言

2012年12月30日

バッグ

バッグは若い頃から使ってました、以前はタバコも常に2箱入っていましたし
他財布、手帳、メガネ等々色々入れてます。
バッグ
最近飲み会などでの事をよく覚えていません、記憶もかなり飛んでます
バッグもシュルダーにした方がいいかな?
と思い、今回姪がイタリアより帰って来るというので
シュルダーバッグを買ってきてーと頼んでいましたら
買ってきてくれました(お金は要らないということで・・・タダ
このバッグ、ファスナーが沢山付いてて、とても使い勝手がいいです
”お気に入り”になりました
バッグ
もう1個、お古だけどと言う事で、このシュルダーバッグも貰いました、超ラッキー!
バッグ
結局タダで2個ゲットしたけど、良かったのかなー???
サンキュー!!



同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
初詣
軽トラ入れ替えました
今度は、自動車免許の更新・・・
500円玉貯金
顔ハメ!初体験!!
かち歩き大会
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 初詣 (2016-01-06 19:52)
 軽トラ入れ替えました (2015-06-25 22:23)
 今度は、自動車免許の更新・・・ (2015-06-23 22:22)
 500円玉貯金 (2015-04-13 20:33)
 顔ハメ!初体験!! (2015-04-05 20:41)
 かち歩き大会 (2015-03-25 20:15)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:11│Comments(9)自分の事
この記事へのコメント
いつも バックは 持って どこに置いたかな?とか
飲んで いつも探してた ような・・・
飲んで記憶ないのは 仕方ないでしょうが
物を なくすのは ちょっと 困るでしょうね。
デジカメとか・・・(爆)
バック ただでゲット しかも プラダなんて
贅沢ですよ(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年12月30日 23:56
今年は、便利屋さんそしてオフ会と お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by キャッツ・アイ at 2012年12月31日 17:33
プラダ、シンプルでかっこいい!
さすが、イタリア。
しかもショルダーだと忘れにくくていいですね。

きのうは思いがけず会えました~

本年もたくさんお世話になり
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
Posted by ゆず at 2012年12月31日 17:52
バックをゲット今年最高のプレゼントそれも2個も。。。。。
私たちの年になるとショルダーがいいですね
両手も使えるし、忘れないし。。。
今年1年本当にお世話になりました来年も宜しくお願いします
よい年をお迎えください、奥様によろしく。。。
Posted by u先輩 at 2012年12月31日 20:28
キャッツアイさん
そういえば、デジカメ、夏にお宅の剪定諸々の
便利屋さんさせてもらった時に
ひょい、と置いて冬に叉便利屋さんをさせてもらった時に
有ったんですよねー、約4ヶ月行方不明だったけど・・・

ショルダーにしても、その中に入れなきゃしょうがないけどね(笑)

こちらこそ、ご贔屓にして頂き有り難う御座いました
来年は貴方にとって素晴らしい1年になるでしょう(祈)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月31日 22:02
ゆず さん
昔はハデハデが好きだったけど
年取るとシンプルがよくなりました。

きのうは顔を見に行きました(笑)
今日もハズちゃんの顔見ました
可愛い息子もね。

こちらこそ、色々ありがとうございました。
来年は更に飛びたいと思ってます。

貴方とご家族の夢が、達成できますようにお祈りいたします
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月31日 22:09
u先輩
今年最後に、最高のプレゼントを頂きました

ショルダーにしたら、これからは心配しなくていいかな?

つたないブログに、お付き合いを頂いて感謝しています

来年叉一つ年をとりますが、老体に縄(鞭は痛そう・・・)打って
頑張りましょう。

最愛なる奥様によろしくお伝え下さい
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月31日 22:15
今晩は♪

忘れ物が多くなって困りますね
紐をつけて体に縛りつけようかしら・・・(笑)

今年もあと数時間
TVを見ながらアルコールが入ったコップを抱えているのでしょうか?
それは主人だった(笑)

来年も宜しく!
春になると忙しくなりそうですね。。。
Posted by pa-ru at 2012年12月31日 22:16
pa-ru さん
家から出ないようにしても、家の中で解らなくなるしー
全く出ない訳にもいかないし・・・
困ったもんだ!

昨夜は近くのお宮(神社ではない)に行き
お神酒をたらふく飲んで、今日はゆっくりの朝でした

余り戦力にはならないと思うけど、協力はしたいと思っています

今年もよろしく!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月01日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。