山羊の独り言

2012年12月17日

博多座・主役はワタシよっ♪

博多座、初めて行きました
長兄の、姪の子供のミュージカルが有り

田川から車2台(長兄夫婦運転)総勢8名で(車は桂川駅留め)
博多座・主役はワタシよっ♪
16時より19時まで途中休憩有り
博多座・主役はワタシよっ♪
博多座、3階席まで有り、やはり規模でかっ!
また、ミュージカル生で始めてみましたが、迫力が有っていいですね
姪の子供の姉も、結構せりふも歌も有り上手でしたよー
妹はまだ小3だけどちゃんと踊っててこれも素晴らしい!!
博多座・主役はワタシよっ♪博多座・主役はワタシよっ♪博多座・主役はワタシよっ♪博多座・主役はワタシよっ♪
早く着き過ぎたので、上川端商店街をブラリ博多座・主役はワタシよっ♪
祇園山傘が飾っていました
あっ、櫛田神社にお参りして
宝くじの当選をお願いしなくては・・・
博多座・主役はワタシよっ♪
大当たりしますよーーーに

博多版続く・・・



同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:03│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
博多いくのは桂川駅に停めるのが
便利ですね。
私は新飯塚に停めるので
こんどからそうしようかな。

姪っ子さん、素晴らしい!
今からサインお願いしとこうか。
Posted by ゆず at 2012年12月17日 21:18
博多はいかがでしたか?
人多かったのでは?
姪っ子さんの子供 ミュージカルだなんて
将来は 歌って踊ってミュージカルスターかな?
ちゃんと花束 渡しましたか

櫛田神社 どんたくで 有名だね
祇園町 博多駅だと 地下鉄で行ったのかな?
普段 車ばかりだから 電車や地下鉄は どうでしたか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年12月17日 22:26
博多座って行く事もないけど立派な劇場みたいですね。
姪の子供さんも芸能界で活躍するようになるのかな~?

お賽銭を沢山投げ込まないとご利益がないらしいよ(爆)
Posted by セブパパ at 2012年12月17日 22:48
本当にいろんなところにいきますね

私は行ったことはありませんが、内の家内は何回かいったそうです

いいとこといってました

今日久しぶりにお宅の裏に行きました

明日も友達とゴルフ、そして忘年会をして今年の納会にする予定です

いい成績で終わりたいとねっがっています。。。。
Posted by u先輩 at 2012年12月17日 23:46
博多座でミュージカルとはすごいですね~!
一度行ったことがありますが、独特の雰囲気がありますよね。

僕も最近は福岡には電車で行くことが多いです。
駅まで徒歩3分、福岡まで快速で1時間、
それに始発に乗れば座れますから。

川端や櫛田神社からはキャナルシティが近いですが、
寄ってみましたか?
キャナルの夜はイルミネーションが綺麗でしょうね!
Posted by マーフィー at 2012年12月18日 10:29
ゆずさん
今日は朝から雨ですね、外仕事があったのに・・・

こちらからは、大概桂川駅に停めますね
最近殆ど無いですが

化けろ、化けろと願っています(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月18日 10:33
キャッツアイさん
田舎者には、都会は疲れる、人を掻き分け歩くのはむかつく(プンプン)

鳥栖子供・・・と言うぐらいでまだまだメジャーでは有りませんが
今回10周年と言う事で、ここを借りたらしいけど
親はチケット売りで大変やったろね
(花束は有りません、3500円×2も払ったし、電車代も掛かったし、でっ)

>将来は 歌って踊ってミュージカルスターかな?
そう願ってますが~  夢  夢  宝くじに当たるより難しいかも(笑)

ハイ、地下鉄で行きました、結構階段の上り下り有るので疲れた
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月18日 10:41
セブパパさん
博多座、行った事無いので行きましたが、凄いとこですね
大物が続々くるみたい

>芸能界で活躍するようになるのかな~?
そうなれば親はラッキーだろうけど・・・多分無理!!

お賽銭、大金100円を投入しましたよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月18日 10:45
u先輩
親戚のお付き合いで、渋々行きました
でも初物でしたから、 「まぁ良いか」 でした

家の裏、雪が結構多いから、今のうちに行ってください
明日が納会?早くなーーい!後2回くらいOKですよ~

雪が降ったら、孫を呼んでソリを持って行きますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月18日 10:51
マーフィーさん
身の程知らず、かな?
ほんと、格式が違う!みたいな・・・

帰りは直方行きの快速でした
まぁ、便利な場所にお住みで
始発に乗って、少し寝て起きたら着いた、いいね~

キャナルシティ、じゃ無くてリバーウォーク?を少し

イルミネーションは、今日すること無いのでアップします
博多駅ですが、素晴らしかったですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月18日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。