山羊の独り言

2012年11月28日

雪舟さんの魚楽園顕彰会 反省会&忘年会

筑豊ハイツから 「で愛」まで迎えに来ました
理事35名出席でした
雪舟さんの魚楽園顕彰会 反省会&忘年会
今日は、事務局が欠席だったので、私は進行、会計報告など、大忙しでした。
お陰で飲み足りんでした

盛り上がってますよー
雪舟さんの魚楽園顕彰会 反省会&忘年会
雪舟さんの魚楽園顕彰会 反省会&忘年会雪舟さんの魚楽園顕彰会 反省会&忘年会
お嬢さんの胸元に注目!
1万円札にに1000円札、刺さってます
雪舟さんの魚楽園顕彰会 反省会&忘年会
最後は役者も出てきました
雪舟さんの魚楽園顕彰会 反省会&忘年会
大先輩ばかりでしたが、「年寄り」元気が良い!!参った参った!!


同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 23:02│Comments(8)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
今日はお疲れ様、事務局がお休みとのことで、おおいそがしい。

先輩たちばかりならしょうがないですね

若手がいろんなことを仕切って盛り上げて。。。

大変な1日でしたね、これも仕方ないか?

いずれ若手が入ってくれば。。。。。


お疲れ様。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年11月28日 23:11
今年も無事終わって忘年会のシーズンですね。
普段はあまり参加されないお方もこの日ばかりは張り切って出席とか・・・(爆)

やはり世話焼きはあまりお酒が飲めずちょっと損した気分ですかね~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年11月29日 13:05
会計さん お疲れ様でしたあまり 飲めなかったのは残念でしたね

忘年会まだまだあるでしょうから たっぷり飲んで、へべれけになって下さい。(^O^)
あっ!まさか 今日も 忘年会だったりして…f^_^;
Posted by キャッツ・アイ at 2012年11月29日 20:18
反省会&忘年会、お疲れさまです。

世話役って本当に大変ですからね。
でも、そのおかげで飲みすぎなくてよかった、よかった。

今度、うちでた~んと飲んで思いっきり酔っぱらってください。
ただし、泊りはダメです(笑)
Posted by マーフィー at 2012年11月29日 21:43
u先輩
下っ端は大忙しですよー

司会から収支の説明、挙句の果てが

カラオケ係(怒)

61歳の若手(?)が、動かないとですね・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月29日 22:19
セブパパ
>普段はあまり参加されないお方もこの日ばかりは張り切って出席とか・・・(爆)

正にそれ!!飲み会ばかりに来る奴もいる(超怒)

>ちょっと損した気分ですかね~(笑)
ものすご、そんした気分(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月29日 22:22
キャッツ・アイ さん
超残念でした。

>あっ!まさか 今日も 忘年会だったりして
ピンポーン!! 今日は 「筑豊」 でお疲れ様忘年会でした

今季2回目。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月29日 22:24
マーフィー さん
タップリ飲めないのが、一番疲れるみたい

貴方もも現役時代、かなり世話役したでしょうから
気持ちは解るよね。

>うちでた~んと飲んで思いっきり酔っぱらってください
ホントにいいの???

ゲストルーム予約お願いします
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月29日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。