山羊の独り言

2012年11月18日

もみじ祭り    終わりました   ふぅー

開会式の様子です、ステージから撮りました
この後餅投げがあり、私も投げました。
もみじ祭り    終わりました   ふぅー
保育園児の太鼓の演奏と、日田市の浦和太鼓です
もみじ祭り    終わりました   ふぅーもみじ祭り    終わりました   ふぅー
浦和太鼓、トラック1台分の太鼓を積んでやってきました
衣装が叉カッコイイ!!
もみじ祭り    終わりました   ふぅー
寅さん生きてたの??もみじ祭り    終わりました   ふぅー
「バナナも叩き売り」受けました!!
もみじ祭り    終わりました   ふぅーもみじ祭り    終わりました   ふぅーもみじ祭り    終わりました   ふぅー
最後は荒平バンドによる生演奏でお開きでした
皆様お疲れ様!!!もみじ祭り    終わりました   ふぅー



同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:35│Comments(11)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
天気にも恵まれて 賑わって良かったですね
バナナのたたき売り おもしろそう(^^ゞ

太鼓は生で 聞くと迫力あるし
かっこいいよね 女性も最近 目立ってきましたね。

荒平バンド 平均年齢?イベントの度
頑張っていますね
山羊さんも 木琴で 加わったらどうですかー!!(笑)

お疲れ様でした。
明日の 片づけ もうひと頑張りですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年11月18日 23:35
うちの母ちゃんも物販で参加して「全部売れた」と
喜んでいました。(以心田心で参加)
Posted by もろや at 2012年11月19日 08:55
お疲れ様でした。
天気もよくて皆さん楽しめた事でしょうね。

紅葉祭りが終わるといよいよ冬ですよ~。
Posted by セブパパ at 2012年11月19日 15:12
今日探検九州を見てたら、魚楽園が紅葉の名所で紹介がありました

鶴と亀などまた、絵画式庭園などの説明がありました

今日の後片付け、おつかれさま。

いいかかわりがあり、うらやましいです

これからも頑張って下さい。
Posted by u先輩 at 2012年11月19日 20:06
荒平バンドがあるんですね。
本格的でかっこいいですね!

寅さんも来てて楽しそう。
あの口上を言ったのかな~。
Posted by ゆず at 2012年11月19日 21:03
キャッツアイさん
前日の雨が嘘のように良い天気でした

「バナナのたたき売り」 うけてましたよー
中々聞いてて面白い!!

太鼓も最近は派手になりましたね
昔ながらは、影を潜めて・・・

>荒平バンド 平均年齢?
かなり高いでしょうね、でも帽子にサングラスの兄ちゃんは若いよー

木琴も無理だし、尺八の練習でもやるか!

今日のお片付けも大変でした、理事16名で頑張りましたよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月19日 21:26
もろやさん
母ちゃん、気付きませんでした

売り上げかなり上がったみたいですね
今日、長野さんが食券を持ってきてました
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月19日 21:29
セブパパさん
晴れ男が居ますから~(笑)

これからは、猟に専念しようかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月19日 21:30
u先輩
探検九州、女房の友達から電話が有り見たそうです
女房が!(私は風呂に入ってました(涙))

説明を聞けば、確かに鶴と亀ですね
聞かないと、まず解らないでしょうね

後片付け、テントをたたんで袋に入れて、テーブル、椅子
を返しに役場にもって行きました

結構忙しいけど、ホント「いいかかわり」かな??

ボチボチ頑張ります。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月19日 21:38
ゆずさん
荒平バンド、セミプロが何人も居るようですよ~
正しく本格的ですよー
ジャズ主体ですが、歌謡曲もサービスしてくれます

>あの口上を言ったのかな~。
多分同じだと思います
この寅さん、糸田の方らしいですよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月19日 21:43
お疲れ様でした。
初めて子供と一緒に行ったんですが
すごくかったです。車の列が・・・
お餅は、一袋しか取れませんでしたが・・・
紅葉が綺麗でしたです。
無事に終ってよかったですね♪
Posted by naga at 2012年11月23日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。