山羊の独り言

2012年11月08日

幸子の布絵

今年も額縁入りの絵が飾られました
場所は去年と同じ、橋の下のトンネル画廊です!
カサブランカと紫陽花、幸子の布絵
美人画です

幸子の布絵

写真少し白っぽくなりました、ストロボのせいかな??
実物はもっと綺麗ですよー


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:00│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
作品がどんどん増えていますね。
素晴らしい画廊がトンネルに中にあるとは~。

口コミで見物する人も増えているのかな?
荒平の名所になりそうですね。
Posted by セブパパ at 2012年11月08日 22:05
久々に 登場しましたね
綺麗 癒されますね

これカサブランカでしょうか?
真っ白じゃないでうしょね
薄い ピンク色しかも 斑点が あるので
ヤマユリの仲間では ないでしょうか?

美人画 綺麗ですね
白い方が 更に 美人でしょう
色白は七難隠すといいますからね(笑)

 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年11月08日 22:33
セブパパさん
トンネル画廊、いいでしょう・・・
でも額縁入りの写真は、紅葉が終わったら外してます

何度か何処ですかって聞かれたことはありますよ~
一度は観光バスの、運転手がうろうろしてて現地まで案内
したことも有りますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月09日 19:54
キャッツアイさん
最近飾ってました。
18日に雪舟さん祭り
JRのウォーキングが有るからでしょうね

げっ、叉違ったー
ゆりを見れば、沢田研二のカサブランカダンディー
を思い出します(言い訳)

本当に綺麗ですね
残念ながら、今の日本にはこんな人居ませんね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月09日 20:00
なんか去年より、きれいに感じます

今年はなぜかうつくしくみえます。。。

昨年は、コメントできませんでした。
Posted by u先輩 at 2012年11月09日 21:22
u先輩
年々綺麗になるんでしょうね

これからもコメント、よろしくお願い致します
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月10日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。