山羊の独り言

2012年11月06日

男魂祭

今朝の新聞チラシに入っていました
男魂物は見たこと有ります!

ゆずさん、大忙しやろね!
このイベントも随分前からやってるみたいだけど、行った事がない!
人が多いだろうと思い、毎年敬遠してしまいます
叉、人が多いと人に酔うんですよ、お酒もすぐ酔うけどね!
男魂祭
行ってみたいけどね~♪♪


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:03│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
男魂祭って どんな事するのな?
チラシだと 今一わかりませんが・・・
多彩な アトラクションと 書いてますね
頂上まで 登るのでしょうかね?
挑戦してみは いかがですか?

村おこし 英彦山は 紅葉見学で また賑わうでしょうね
なんか わからんけど ゆずさん 出番ですよー!!
って しげちゃんが 言ってます(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年11月06日 22:11
僕も”男魂祭”って行った事がありません。

お祭りは人に酔う前にお酒に酔う方が楽しめますよね~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年11月06日 22:13
深倉峡の男魂祭はいつも、祭りのあとにいってました

紅葉の時期にいちょうの写真をとりにいってました

いい場所ですね
Posted by u先輩 at 2012年11月06日 22:24
キャッツアイさん
>チラシだと 今一わかりませんが・・・
ゆずさん 出番ですよー!!

この時期紅葉が綺麗だから
それも兼ねてやってるのでしょうが

>頂上まで 登るのでしょうかね?
それは無いと思います
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月07日 20:41
セブパパさん
今年は行ってみてください
そしてレポートを提出してください

飲んだら酔わんとね~(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月07日 20:44
u先輩
もみじの木や銀杏の木が多くて綺麗ですよね~

今年は男魂祭、行って見て下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月07日 20:46
はーい、来ました。
名前が呼ばれていますね。
遅刻した~

男魂祭、えーっとなんかしし汁とか
ぜんざいが出てます。
いつもは、駅前の方のお手伝い
(上落合会場の方)やってて
男魂の方は隣の地区なんです。
私にもいまひとつよくわかりません。

広告、もっと具体的に書かないと
わからんですね。
ハズから観光課にそう伝えてもらいましょう。
Posted by ゆず at 2012年11月07日 22:25
ゆずさん
遅刻じゃなくて欠席みたいでしたよ~

>隣の地区なんです。
でしょうね、大分上の方ですからね

平日の静かな時に行かせていただきます

私は解ってますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月08日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。