山羊の独り言

2012年10月30日

ピンクのポインセチア

もう直ぐ、クリスマスですね!
・・・まだ大分先でした
私がお世話になってる、嘉麻市山田のT歯科の窓際に飾っていました
写真を撮りやすいように○○ナースさんが、治療椅子の前に持ってきてくれました
ピンクのポインセチア
ピンクのポインセチアはじめてみましたが
クリスマスには赤い方がいいかな?
ピンクのポインセチア
Posted by しげちゃん山羊 at 20:32│Comments(8)
この記事へのコメント
いつもカメラ持参しているんだ~。

さすが”ブロガーの鏡”ですね。

花のことはよくわかりませんがポインセチアって綺麗ですね。
Posted by セブパパ at 2012年10月30日 21:17
まとめてコメント
ごめんなさい~

ピンクのポインセチア
珍しいですよね~。
今月の誕生日もらって
飾ってます。
これより小さめの鉢です。
今日、少し私のとこにも
登場するかも。
Posted by ゆず at 2012年10月30日 21:25
ピンクのポインセチア 初めてみました
今年から 流行だすのかもね
クリスマスは やはり赤の方がいですね
でも 今の時期なら ピンクは 綺麗だし
飾るのは もってこいですね。

>さすが”ブロガーの鏡”ですね 
私も 同じく そう思います
カメラいつも 持っていません
携帯で 撮りますから・・(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年10月30日 23:37
何時でもどこでも常にカメラ持参、ちょっとしたことでもねたにする

感覚のよささすがですね

ピンクのポインセチアねづらしいそうですね

花のことはあまり知らないので。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年10月31日 20:18
セブパパさん
カメラは肌身離さず持ってますよ~(笑)

ネタは何処にあるか解らんしー

赤のポインセチアは綺麗とは思わないけど
ピンクだと綺麗ですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月31日 21:17
ゆず さん
まとめて3件受け取りました。

誕生日プレゼントですか、いいなー

是非登場して下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月31日 21:19
キャッツアイさん
ゆずさんとこに有るそうですよ~

カメラはいつもバッグの中に入れてますよー
傑作を期待しながら・・・

携帯で撮るとピンボケが多くて!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月31日 21:23
u先輩
「ちょっとしたことでもねたにする」
そうですよー

>感覚のよささすがですね
行き当たりばったりですよ~

ピンクのポインセチア、愛する奥様にプレゼント如何ですかー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年10月31日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。