山羊の独り言

2012年09月23日

安宅彼岸花まつり & ウォーキング

朝9時、”で愛” で受付を済ませ棚田まで12K歩いてきます!!安宅彼岸花まつり & ウォーキング
ここにもしっかり小梅ちゃん
安宅彼岸花まつり & ウォーキング
まだ少こーーーし早い感じでしたが、天気が続くと花は直ぐ終わりますよー
お早めに~
安宅彼岸花まつり & ウォーキング
棚田彼岸花
安宅彼岸花まつり & ウォーキング安宅彼岸花まつり & ウォーキング安宅彼岸花まつり & ウォーキング安宅彼岸花まつり & ウォーキング
こちらのお宅は、由緒有るお方のお屋敷だそうです
安宅彼岸花まつり & ウォーキング安宅彼岸花まつり & ウォーキング
帰りに安宅壮年会のテントで焼き鳥、焼きおにぎりを買って食べながら歩きました
筑豊の2代目と記念写真、この派手なシャツ叉着てると思われるかもしれませんが
迷子になった時に目立つからと着せられました(涙)
安宅彼岸花まつり & ウォーキング



同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 17:46│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
彼岸花きれいですね。
お天気でなによりでした。

今日はお墓掃除に行ってました。

ピンクのシャツだと
目立ちますね!
Posted by ゆず at 2012年09月23日 18:27
いい天気だったみたいで良かったです
出店も ポイント、ポイントにあるんですね。
何が売られていましたか?

彼岸花は まだ 満開では 無かったものの
またこれから見頃を迎えますね。

この宅 由緒あるお方とは いったい 誰ですか?
あっはっはっは・・・!!!!!(^▽^ケケケ
お庭の手入れが 大変そうです(∋_∈)
この写真を撮った場所も 彼岸花 沢山ありますね。
咲いていたら もっといい感じのアングルでしたね。

ピンクのポロシャツまた 派手で 目立ちますね。
この色なら 迷子には 絶対にならないと思います。(爆)


あっ、若大将の右斜め 後ろに 知り合いの Tさんが立っていますね
○夫さんが 居ないみたいですが・・・(^_^;)
このテントの場所は どの辺ですか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年09月23日 20:33
ゆずさん
叉着てると思ったでしょう・・・
これしか無いので・・・(泣)

お彼岸ですよね~(汗)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月23日 21:30
キャッツアイさん
絶好の歩き日和でした

出店、ちょこちょこ有りましたね~
小峠地区でかしわご飯を買い、お宅の近所でゆで卵
と漬物を買い、交流センターでも焼き鳥買ったりしましたよー

彼岸花は今一でした

由緒あるお方のお宅
さすがに、お庭の手入れも行き届いてますね

>迷子には絶対にならないと思います
がっ、エロ爺と思われてる・・・

そうやね、よっかんやろ!○夫さんも居ましたよー
お宮の下です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月23日 21:39
明日、また練習ラウンドをする予定ですので

帰りに見て帰ろうかと、おもってます

12キロ歩いて気持ちがスッキリしたでしょうね

いいスナップ写真がとれてますね
Posted by u先輩 at 2012年09月23日 22:06
ピンクのシャツがよくにあってます
Posted by u先輩 at 2012年09月23日 22:07
今日は朝早くからお疲れさまでしたm(_ _)m

うちの家族が『早々に歩ぃて行ったょ』と言われました
Posted by ぁさん at 2012年09月24日 01:40
お疲れ様~。
今年は彼岸花も咲いていて楽しめたみたいですね。

首からぶら下げているのは老眼鏡?
派手なシャツもいいけどそのうち連絡先を書いた名札を付けられるかも・・・(爆)
Posted by セブパパ at 2012年09月24日 16:38
u先輩
明日位が丁度いいかな?  2・3日後位かな??
12キロじゃ、物足りなかったです(笑)

しっかり若作りしてますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月24日 19:59
セブパパ さん
少し早かったみたいだけど、綺麗でしたよ~

>首からぶら下げているのは老眼鏡?
サングラスですよ~変装しないとマズイから・・・

じきにそうなるかな?(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月24日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。