山羊の独り言

2012年09月06日

まちの駅

道の駅ではなくてまちの駅です。
原鶴だからたいした町じゃないのにね~
まちの駅
そこに飾って有りました、書いてるようにマザーボール(小玉西瓜)は普通は
ラグビーボール位ですが~、どんな肥料をやったんだろー
28Kも有ればしばらく食べれそう・・・(西瓜大好きです)
まちの駅
パンを買ったら、130円の定価が付いてたけど、今からは100円でいいですよー
だって、ラッキー!!
このパンは竹輪の磯辺揚げが入っていましたが、今一でしたね
まちの駅


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:27│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
原鶴、温泉には入りましたか~?
まちの駅とかあるんですね。

磯辺焼き入りパン。
初めてみました!
おいしかったらいいのに。
改良の余地ありですね。
Posted by ゆず at 2012年09月06日 19:50
原鶴温泉に行かれたのですね
たまに 行かれるみたいですね
のんびり温泉に 浸かって 気分転換できましたか?

マダーボール こんなに 大きくなって
肥料が 良かったのでしょうね 48かな?(爆)
人間も肥料がいいと BIGになります
ただ おいしくはないけどね(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年09月06日 20:18
原鶴温泉にいき体をゆっくりやすめましたか

町の駅でめずらしいスイカもみたし、珍しいパンもたべたし

気分転換が出来たのが一番ですね。
Posted by u先輩 at 2012年09月06日 21:37
マダーボールでっせ・・・(爆)

そういえばスイカが好きだって言ってたね。
竹輪が入ったパン・・・???

原鶴は温泉だけでいいよな~(笑)
Posted by セブパパ at 2012年09月07日 19:15
ゆずさん
久しぶりに温泉入ってきました、気持ちよかった~
ネタが無くなったらアップしますね

>磯辺焼き入りパン。
私的には今一でしたが、
舌が余り肥えて無いので・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月07日 20:11
キャッツアイさん
たまーーーーーに行きました。
猛暑の夏の疲れを取ってきました
(猛暑はまだ続いていますが・・・)

>人間も肥料がいいと BIGになります

家にも居ますよ~超BIGがー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月07日 20:14
u先輩
久しぶりに、掛け流しの湯に入ってきました
しかも500円!!

スイカも食べたかったのですが、非売品でした(笑い)

週1、くらいで行くと、気分転換が出来そうですが~・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月07日 20:19
セブパパ さん
小玉西瓜でっせ・・・

スイカも好きだし、原鶴の葡萄も大好きですよ~(笑)


竹輪は磯辺揚げをして中に入れてましたから
それなりに手がかかってると思いますが・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年09月07日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。