山羊の独り言

2012年08月18日

川崎本町商店街の活性化!!

小梅姐さんの「生誕100年記念ドキュメンタリー映画」を見てきました
一度見てみたいと思ってたのでラッキーでした
詳細はDVDが出てますのでそちらをどうぞ!!川崎本町商店街の活性化!!
川崎本町商店街の活性化!!
なつかしの「川崎写真展」も有っていましたが
場所など殆ど解りませんでした
、「川崎見聞録」が有りましたので貰ってきました
叉、今夜は盆踊り祭りが商店街の中の道路で有ります
昨年は打ち合わせなどが悪くてあまり盛り上がっていませんでしたが今年はどうだろう~川崎本町商店街の活性化!!川崎本町商店街の活性化!!川崎本町商店街の活性化!!川崎本町商店街の活性化!!
明日は、BGで花火大会がありますよ~


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:46│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
川崎町を楽しんでいますね~。

明日が花火大会ですね。
運動公園だったら自宅から見れるかな!
Posted by セブパパ at 2012年08月18日 21:38
先日、新聞に小梅姐さんの事がのってました

映画もみられラッキーでしたね

盆踊り大会、花火大会,行事が多くて大変ですね

充実した日々を過ごしてください

異常な暑さには気おつけて。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年08月18日 22:47
川崎の活性化になるといいですね。
小梅ちゃん 今や地元の
若い方にも すっかり
有名人になって、ユルキャラ で 定番になりましたね。
映画はいかがでしたか?
花火はお孫さん達と、見に行かれるのですか?どこで打ち上げられるのか今いち わかりません。
私も見に行けたら 行きたいけど…
雨降らないといいですね。
Posted by キャッツ・アイ at 2012年08月19日 13:04
セブパパ さん
家からはちょっと無理だったけど
東川崎辺りでよく見えましたよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月19日 21:01
u先輩
今日も暑かったですね
午前中バイトに行きましたがちょっときつくて
午後は家でゴロゴロしてました

行事は有りますが特に仕事は貰ってないので・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月19日 21:04
キャッツ・アイ さん
小梅ちゃん、よく見るとそっくりです!!

映画と言ってもドキュメンタリーですから・・・今一・・・

花火は孫と行きたかったけど、来る気配なし・・・
ガソリン入れに行って写真を写して帰ってきました

場所は運動公園、B&Gでした
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月19日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。