山羊の独り言

2012年08月17日

カッパ、あらわる!!

よく見ると人間の子みたい!!
ちゃんと物を隠してる所が可愛く無い。
カッパ、あらわる!!
もう1匹、子カッパがー
カッパ、あらわる!!
裏の川で、親カッパと遊んでます
水は綺麗ですが夕方少し寒かったね~


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:06│Comments(8)孫たち
この記事へのコメント
川が綺麗だと こうやって
水遊びが出来て いいですね、
昔はよく 川で遊んだものです。

輝音君 しゃいだからね
そりゃ 隠すでしょう
かわいい
Posted by キャッツ・アイ at 2012年08月17日 22:21
キャッツ・アイ さん
孫たちが来ると言うので昼過ぎからパラソルを出したり
スイカを川につけたりして待ってたのに
来たのは夕方、寒いよね~

まだまだ隠すようなもんじゃないやろー!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月17日 22:34
ナイスショットすぎます(^。^)
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年08月18日 01:23
お孫さん2人が盆に帰り裏の川で、水遊びいい風景ですね

幸せな時間がいつまでも。。。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年08月18日 07:15
裏の川で川遊びが出来るっていいですね。

僕らも学校帰りに川で泳いでいましたが今の子供たちってプールばかりかな?
Posted by セブパパ at 2012年08月18日 13:40
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
ウケマシタかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月18日 20:03
u先輩
私も水遊びは好きですが、子供も好きですね~
夏がずっと続くといいな~(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月18日 20:05
セブパパ さん
ここなら何時間居ても只ですよー

今の子は川で遊ぶの少ないかな?
「危ない」からね・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月18日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。