山羊の独り言

2012年08月04日

安宅のスカイツリー??

安宅に行く時に何の工事だろう?と思っていましたが
ソフトバンクだそうです、ようやく来たっ!って感じ。
http://umetyan1219.cocolog-nifty.com/もろやさんもアップしてますよ~
これで友人からの電話がいきなり切れたりする事は無いでしょう
でも工期は9月30日になってるそうです
安宅のスカイツリー??
それにしてもデカイ!
安宅のスカイツリー??


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:28│Comments(12)周りのこと
この記事へのコメント
今頃ですか
最近 ソフトバンクが 日本全国に 電波良くなると聞いてました。
何とかが ようやく 取れてからと・・・
知り合いが 言ってました
嘘じゃなかったんだね。
なら ソフトバンクに 変えても良いかな? 
Posted by キャッツアイ at 2012年08月04日 23:29
なんか建ってるなぁ~と思ったら、ソフトバンクだったんですねぇ~

ドコモが建ったときは『ロケットの発射台』とゆ~噂が流れてたの知ってますか?

あの犯人はうちのぉと~さんです(笑)

やまおくだから信じるんでしょ~ね(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2012年08月05日 01:25
ソフトバンクもエリア拡大ですね。

プラチナバンドも獲得で各社価格競争をしてもらって通話料が安くなればいいですね。
Posted by セブパパ at 2012年08月05日 13:48
ソフトバンク、送信が早くなると
私も聞きました。

しげちゃんさんち前で携帯かけた時
ぜんぜんかからなくて
今度から大丈夫ですね~。
Posted by ゆず at 2012年08月05日 14:19
キャッツアイさん
よおやく来ました!  おそっ!

ソフトバンクに変えましょう・・・???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月05日 21:14
ぁーさん
『ロケットの発射台』2号だそうです。
お父さんより・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月05日 21:15
セブパパさん
ソフトバンク、CMにお金ばかり掛けてーと思っていたけど
まぁいいか!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月05日 21:17
ゆずさん
「しげちゃんさんち前で携帯かけた時」
10月になってから、もう一度お願いいたします。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月05日 21:19
ソフトバンク 今頃 に なった理由分かりました
自民党の関連が有るみたい・・・
今ごろやっと 国が許可を出したそうですよ。

長女が 安宅に来きた時に 
「信じられない 電波 届かない 田舎すぎる・・・」
これで 文句言われなくて すみそうです(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年08月05日 21:28
アンテナ3本元気バリバリですね、話が切れたりせず快適な会話が出来るでしょう。
Posted by u先輩 at 2012年08月05日 23:11
キャッツアイさん
孫さんだけじゃなかったね。

>田舎すぎる・・・
そうやね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月06日 20:32
u先輩
ビンビンですよー
あっまだか!

話が途切れる事があった方がいい時も・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年08月06日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。