山羊の独り言

2012年07月10日

魚楽園

魚楽園
雪舟さんの魚楽園の入り口にも有りました、かしわ葉紫陽花
家のとは微妙に違うような・・・
魚楽園
沢山咲いて綺麗です、今度一枝貰いに行こう・・・
魚楽園
侘び寂びの世界です、ごゆっくり!!
魚楽園魚楽園魚楽園


同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:43│Comments(12)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
魚楽園、何時見ても雰囲気が良いですね

地元にこんないいものがあってうらやましい限りです

<デジカメ>の日付がちがってます。
Posted by u先輩 at 2012年07月10日 22:08
u先輩
癒されますね~

すみません、昨日の写真です
幹事会が9日の月曜日の9時から魚楽園で有りました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月10日 23:11
魚楽園も風情があっていいですね。

理事の特権で持って帰りましょう(笑)

侘び寂びの世界が楽しくなる歳になりましたね~。
Posted by セブパパ at 2012年07月10日 23:20
2024年になってます。
Posted by u先輩 at 2012年07月10日 23:27
かわいらしぃアジサイですね(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2012年07月10日 23:53
セブパパ さん
新緑も叉良し、ですね。


近くだから一応断って貰いますね

気持ちだけは若いのですが
身体がついていかないようになりました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月11日 19:01
u先輩
ごめんなさい、気付きませんでした
何でだろう~???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月11日 19:03
ぁーさん
今見ごろですよ~
ここまでなら入園料300円は要らないと思うから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月11日 19:05
あじさいの花、しだれ桜?みたいになってますね~
ボリュームがありますね。
挿し木でぜひ育てて下さい。

うちの挿し木あじさいは寝込んだ時に
枯らしてしまったみたいです...
Posted by ゆず at 2012年07月11日 20:30
ゆずさん
これだけ有ればボリューム有りですね。

>挿し木でぜひ育てて下さい。  やってみます!!

挿し木、まだ間に合いますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月11日 20:55
この 紫陽花 近所にあります。
いつも これ カシア葉紫陽花だよなーとな
通りながら 眺めてました
花が 重いそうで 全部垂れ下がっていますよね。


写真 日付が 何で この写真だけ入っているのだろう?
しかも2024年だし・・・・
Posted by キャッツアイ at 2012年07月11日 21:50
キャッツアイさん
>全部垂れ下がっていますよね。
大きいと垂れるんだろうね(爆)

一枝貰って植木鉢にでも挿したら・・・

>写真日付が
先日パソコンに画像が入らずいじりました・・・
でも訂正しましたよ~
日付は消しましたがー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月12日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。