山羊の独り言

2012年07月08日

なんだか解りますか~??

雪舟ロードに落ちていました、何かの実!!
なんだか解りますか~??
こんな感じで生ってるようです
なんだか解りますか~??
普段気が付きませんでしたが、こんな風になるんですね~
なんだか解りますか~??

もう解りましたねカエデの実でした



同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:01│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
10時過ぎに電話をいれます、ヨロシク。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年07月08日 22:45
カエデも実が生るのですね。

紅葉のカエデは綺麗ですが新緑のカエデの方が葉っぱが多く感じますが・・・?

狩猟は贅沢な趣味ですよね。

講習時間中は居眠りしてなかった~?(笑)
Posted by セブパパ at 2012年07月09日 15:41
一番の上の 写真 アートですね。
なんか センスいいじゃん (^^ゞ

かえで ぱっと見 紅葉にみえますよね
言われるまで 楓かもじか 気にした事も ありませんでした。(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年07月09日 21:02
u先輩
今日はどうもでした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月09日 21:50
セブパパさん
カエデ、紅葉もいいですが新緑もいいですね
実が生るのは私も知りませんでした、てことは
花も咲いたのかな?

本来我が家は狩猟民族だから安くして貰わないと!

講習はばっちりですよ~♪♪
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月09日 21:54
キャッツアイさん
>なんか センスいいじゃん (^^ゞ
実が珍しかったので余り考えずに撮ったのですが・・・

>かえで ぱっと見 紅葉にみえますよね
ですか~???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月09日 21:57
今日はありがとうございました

やらず豆をジャガイモと、にんじんと一緒に炊いてもらいました

おいしかったです。

鹿のにくは塩麹につけて明日食べる予定です

楽しみです。
Posted by u先輩 at 2012年07月09日 22:46
u先輩
こちらこそお土産頂き恐縮です

やらず豆、年取るとそんな料理がいいですね~

鹿肉は夏場は脂がのってて美味しいですよ~

駆除は7月29日迄毎週日曜日に有ります
叉獲れたら連絡します。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月09日 22:51
かえでの実なんですね。

たぶん同じだと思うのですが
ドライになったのを
家のトイレに飾ってます。
かわいいなあと思って拾ってきましたが
今日何の実かわかりました。


写真、緑がいっぱいでとってもきれいです。
Posted by ゆず at 2012年07月10日 20:39
ゆず さん
>ドライになったのを
飾ったら可愛いでしょうね、でもその内腐るのでは・・・

緑の雪舟ロードの散歩もいいですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月10日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。