山羊の独り言

2012年07月04日

ここは何処でしょう???

先日お伺いしたお宅の前に有った立て札です
言ってる意味は解るのですが、少し書き方がややこしいかな?と思いましたが~
どうですか???    でもくだらない事ですね(笑)ここは何処でしょう???

夏場はここで泳げるそうですよ~  でも水が冷たそう・・・さむ!
BBQも!!
ここは何処でしょう???
景色もいいし水も綺麗だし、今年の夏はここで決まり!!
Posted by しげちゃん山羊 at 22:25│Comments(10)
この記事へのコメント
英彦山の駅まえですか?

よくわかりません
Posted by u先輩 at 2012年07月04日 23:00
ここでBBQしましょ~(≧∀≦)
Posted by ぁさん at 2012年07月05日 01:05
涼しげで いいですね。
夏は こういった清流で涼みたいですね
ゆずさん 涼しいでしょうね。

この看板 意味は 分かりますが
保護区 なら 全部駄目でいい気もしますが・・・保護区なんだから。(暴)
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年07月05日 16:11
今年の夏はここでBBQで食べて飲んで川に浸かってキャンプですか~?

ゆずさんの所で二次会まで・・・(爆)

でも快適で楽しいでしょうね。
Posted by セブパパ at 2012年07月05日 19:30
あらー
見覚えある風景~
うちの前でした!

川は冷たいですが、気持ちいいですよ。

夏になるとたくさんの家族連れで
海水浴場化してる時もありますよ~

みなさんお待ちしております。
Posted by ゆず at 2012年07月05日 19:38
u先輩
よく解りました、ですね!
さすがによくウロウロされてる。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月05日 20:05
ぁーさん
OKよ~
ねっ、ゆずさん!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月05日 20:06
キャッツアイさん
真夏でも寒いくらいになるかな?
ゆずさんいつも涼しそうだもんね~

だよねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月05日 20:08
セブパパさん
いいね~!

いいね~!

そうですね~!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月05日 20:11
ゆず さん
先日お邪魔した時撮りました
余りにもいい景色だったので・・・

>海水浴場化してる
なら平日に行かないと~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月05日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。