山羊の独り言

2012年06月12日

ソプラノリサイタル VoI.2

知り合いのお嬢さんです、出身は川崎町の東川崎です。
今回も添田のオークホールで行なわれるそうです
前回行けなかったので、今回行きたいのですが~
日曜日は有害駆除がー
こんな機会余り無いけど・・・
ソプラノリサイタル VoI.2
まだ1ヶ月有りますが・・・
ソプラノリサイタル VoI.2


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:24│Comments(14)周りのこと
この記事へのコメント
たまには 演歌より こういうサイタルもいいのでは?
是非 行ってみたは どうですか?
清水さん 私 知ってるかも?
お父さんは どんな方かな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年06月12日 22:42
キャッツアイさん
ど演歌じゃダメかな~

凄いらしいから行きたいのですが~

お父さん、自営のレストランをしてますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月12日 22:49
多分 知ってる Aさんかな?
お父さん 私と 歳 近いでしょう・・・
東川崎の浦の谷に 行くところでしょ?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年06月12日 23:00
川崎町にも美人がいるのですね~。
Posted by セブパパ at 2012年06月12日 23:14
たまにはいいかもですねぇ~(≧∀≦)

じゃ~両方できるょ~に、こっちから添田に鹿さんやイノシシくんを追ぃやるとゆ~案はど~でしょ~?(笑)
Posted by ぁさん at 2012年06月13日 00:08
キャッツアイさん
苗字は清水さんですよ~

>東川崎の浦の谷に 行くところでしょ?
ピンポーン!!  でもAさん??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月13日 20:34
セブパパさん
好みですか~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月13日 20:35
ぁーさん
そうやね~

>両方できるょ~に
それは無理!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月13日 20:36
そうそう Aさんは ちょっと 勘違い(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年06月13日 20:55
キャッツアイさん
Aさんは過去の人・・・?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月13日 21:05
そうかも・・
過去の人 沢山いて (汗)
お父さんは こうちゃんかな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年06月13日 21:20
キャッツアイさん
>過去の人 沢山いて (汗)
過去だからね・・・

お父さんはよく知りません
奥さんと娘さんと息子さんはある程度知ってます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月13日 21:29
ポスターに活水とかかれているので
長崎の活水大学に行かれたのかな?

オークホールであるんですね~。
声楽を聴くのもいいですね。
好きな人がいるので宣伝しときます!
Posted by ゆず at 2012年06月13日 22:22
ゆずさん
長崎活水女子大学音楽学部声楽学科を優秀な成績で卒業
と有りますすね

「ソプラノ」、よく解らんけど声が綺麗なんでしょうね

宣伝よろしく~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年06月14日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。