山羊の独り言

2012年05月04日

荒平区の祭典と孫たち

これは荒平区の祭典の模様です
宮司さんから榊を頂き神前にあげます、全員が終わったらお神酒を頂きしばらく雑談をしながら
飲む人は飲む、食べる人は食べる。と言ってもつまみ程度ですが・・・
荒平区の祭典と孫たち

孫たちがひょっこり来ました、雪舟ロードを歩いて”幸子さんの布絵”を見て・・・
荒平区の祭典と孫たち
ここには何があるんだろう???川があるだけだと思うけど~
荒平区の祭典と孫たち
普段は入れないけど今日は特別入れてあげましたトンネルの中です
二人で石ころを拾ってしばらく投げて遊んでました、遠くに白い丸が見えるのは
出口熊ヶ畑です。
荒平区の祭典と孫たち
夕ご飯を食べて風呂に入り、貰い物のケーキを食べますよ~、鯉幟もありました!
はる君、早くたべたいなー
荒平区の祭典と孫たち


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:56│Comments(8)孫たち
この記事へのコメント
おぉぉ~、かなりと~~~ぉくに見ぇますねぇ~(≧∀≦)

ケーキおぃしそ~ですね♪
Posted by ぁさん at 2012年05月04日 23:22
遠くは見えません

輝陽君は ケーキを
早く、食べたいな の
顔してますね。

お風呂で
泣かなくなりましたか?
Posted by キャッツ・アイ at 2012年05月04日 23:41
お孫さんが遊びに来て、おじいちゃんメロメロでしょう

本当に孫はかわいいですね、気持ちわかります。
Posted by u先輩 at 2012年05月05日 07:41
かわゆいです。
おそろいの格好。
背中、リュックを背負ってるようなデザインなんですね。
さすがママも子供たちもおしゃれな感じ~。

はるとくん歩くのすっかり上手になったみたいですね。
Posted by ゆず at 2012年05月05日 11:31
ぁーさん
次男が小学生の頃、トンネルの中を歩いて熊が畑まで行きましたよ~
ケーキ8分の1くらい食べました、おいしかったですよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月05日 20:46
キャッツ・アイさん
今なら歩いていけますよー

>輝陽君は ケーキを
早く、食べたいな の
顔してますね。
実はチョコじゃなかったから食べませんでした。

昨日は酔ってたので風呂入れはしてませんが
親が入れても何度か泣いてます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月05日 20:50
u先輩
今回も久しぶりに来たので嬉しかったですね
最近殺伐とした生活をしてるから癒されますね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月05日 20:52
ゆずさん
昼間はパパは仕事だったので居ませんが
買い物が趣味みたいです

はると歩くの大分見やすくなりました
きらとは、犬のモモちゃんから飛び掛られて泣き出しました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月05日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。