山羊の独り言

2012年04月18日

「で・愛」 春の感謝祭

先日買い物に行きチラシを貰いました
がっ、残念その日は飯塚の「かち歩き」でした・・・
「で・愛」 春の感謝祭
海の幸が来ると言うのに!
でもゴールデンウィークは、何処もイベントやってるから客集めも大変だよね
皆さんタップリお金使って日本経済を活性化しましょう
「で・愛」 春の感謝祭


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:39│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
「出、愛」のイベントの日は飯塚で「かち歩き」があります

海の幸は現地に行けばいつでもあります

暇なときに呼子に行って活イカ定食でも食べてください

美味です本当に
Posted by u先輩 at 2012年04月18日 21:59
呼子からの”海の幸”いいですね。
行ってみようかな~。

しげちゃんはかち歩き頑張ってくださいね。
足にマメを作らないようにね(笑)
Posted by セブパパ at 2012年04月19日 14:48
De愛も  他に負けてられません。
頑張って貰わないとね。
呼子のいか 10年くらい前に 
食べに行きました。
刺身で頂きましたが 透明で
足が 動いていました(^_^;)
美味しかったですよー!!!

イベント重なりましたね
かち歩き 無理しないように
もう 歳なんだから(^▽^ケケケ
途中でリタイヤして De愛に 行きましょう(^^ゞ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月19日 16:01
かち歩きの日と重なったんですね。
ゴールデンウイーク中は
イベントが多いですねー。
私もいきたいけど行けません...

呼子はイカで有名ですね!
Posted by ゆず at 2012年04月19日 16:48
u先輩
>海の幸は現地に行けばいつでもあります
そうですねー  でも最近余り遠出しないようになってますから・・・

よし、連休が終わってから行くかー!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月19日 20:22
セブパパさん
お宅は、いつも海の幸食べてるでしょう・・・

今回は少し歩いているから大丈夫とは思うけど
豆予防をしときます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月19日 20:25
キャッツアイさん
De愛、細々と頑張ってますよー

姿作りで出てきますね~
刺身の後、てんぷらも美味しかったですね~

>かち歩き 無理しないように
今回は先輩が居るから大丈夫でしょう。
リタイヤはしたくないな~ 
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月19日 20:30
ゆずさん
>私もいきたいけど行けません...
勿論仕事でしょうね、商売人の辛いとこかな?

呼子で食べるイカは特に美味しく感じるけど
呼子のイカは、芦屋辺りのイカと違うんやろか?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月19日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。