山羊の独り言

2012年04月12日

幸子の布絵 Ⅱ

椿
幸子の布絵 Ⅱ
山茶花
幸子の布絵 Ⅱ
むべ
幸子の布絵 Ⅱ
ゴーリとか言ってたような?
幸子の布絵 Ⅱ

ですかー???


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:49│Comments(9)周りのこと
この記事へのコメント
相変わらず 素敵な 布絵です。
ふと 見てて 感じたのですが
色使いが 暗いなと・・・・ 
見てて 寂しいというか かげりがるというか
そんな 気が します。
幸子さんの 心を表しているのかな?って
私だけ そう 感じるのかな?
赤い実は なんだろう?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月12日 23:07
なかなかリアルですね。
そういえば色使いが暗いみたいですが・・・。
でもこのくらい上手く描けると楽しいでしょうね。

赤い実はゴーリとか云ってたような~。
Posted by セブパパ at 2012年04月13日 12:58
あいかわらず、よく描かれていますねー。
そのうちトンネルだけでは場所が足りなくなるかも
しれませんね。

ここに来た人は思わぬところに絵があって
びっくりするでしょうね。
Posted by ゆず at 2012年04月13日 17:28
キャッツアイさん
>色使いが 暗いなと・・・・ 
写真の写しかたかな?明日でも行って確認します
トンネル風になってるのでそれも有るかもしれないし

>赤い実は なんだろう?
安宅にも時期になったらいっぱいぶら下がる
台所に置いとくとゴキブリが来ないとか・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月13日 20:41
セブパパ さん
今回の作品は取り外しが出来るように板?に書いてます
しかし凄いよね~  以外とさらさらっと描くんだろうね

ですよねー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月13日 20:46
ゆずさん
セブちゃんのコメとこんがらがっています
そちらも読んで下さい

そうですね、予告もなしに作品を貼ったりしてますから
でもありがたいですね、いいものを見せてもらって
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月13日 20:50
セブパパさん
>そういえば色使いが暗いみたいですが・・・。
キャッツアイさんへのコメ、参考にして下さい

コリ ゴーリとか・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月13日 20:52
カラスうりですかね
以前も この絵を描いてたような・・・!!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月13日 22:36
キャッツアイさん
そうかも!以前も?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月15日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。