山羊の独り言

2012年04月09日

さくらの雪舟ロード

今や満開です!!
白やピンクの桜が咲いてます
さくらの雪舟ロード
この道を毎朝、犬のモモちゃんと散歩しています
気が向けば夜も懐中電灯を持って歩きます
さくらの雪舟ロード
野花を見つけました、よく見かけるのですがー・・・名前は・・・(これは前のカメラで写しました)
さくらの雪舟ロード
カメラ安いの買いました良く写ってる!!これは新しいカメラで撮りました
さくらの雪舟ロード


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:23│Comments(16)周りのこと
この記事へのコメント
ももちゃんもご主人と毎日散歩きっと喜んでますよ

本当に良い散歩コースがあって羨ましい限りです

カメラ購入おめでとう。。。。

それから14日の日s先生と一緒にお宅に迎えに行きます

18時です。
Posted by u先輩 at 2012年04月09日 21:54
やはり新しいカメラは写りがいいですね~。

近くに桜並木があればいつも花見で一杯かな?(笑)
Posted by セブパパ at 2012年04月09日 21:55
桜 満開ですよね
見て 癒されますね。

私も 夕方前から 桜みに 義母と近所の
都立小金井公園に 出かけました。


ももちゃんと 桜みながら 散歩いいですね。
この草花 こちらでも 見かけます
今日はこんな 時間
ないので 今度調べておきます。(汗)

カメラ買ったのですね
お小遣い 無くなったのでは(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月10日 00:19
桜並木の中のウォーキング最高ですね。
夜も夜桜良さそう~

雪舟ロードは季節によって
表情が違って楽しめますね!!
Posted by ゆず at 2012年04月10日 14:41
u先輩
いつも繋がれてるから時間のある時は連れ出すように
気をつけています。

カメラ又燃やすといけないから安いの買いました

14日、お手数かけますがよろしくお願いいたします
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月10日 18:22
セブパパさん
器械は、何でも新しいのがいいみたい?
今週は土曜日飲み会ですから今は抑えてます
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月10日 18:27
キャッツアイさん
あっという間に満開でしたね
最近の天気は解らん!

>この草花今度調べておきます
そういう意味じゃなかったけど・・・お願いします!!

>お小遣い無くなったのでは(笑)
明日から山羊と一緒に草を食べて過ごします(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月10日 18:32
ゆず さん
ウォーキング、毎日してたら景色はあまり見なくなりますね

>夜桜良さそう~
夜は灯りが無いから・・・
私は猪が出ても大丈夫だけど

雪舟ロード、四季を通じて楽しめます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月10日 18:36
>今週は土曜日飲み会ですから今は抑えてます
いつも飲み会があっているみたいだけど~(笑)

雪舟ロードの桜の下にはいつもしげちゃんが・・・ってないかな?(爆)
Posted by セブパパ at 2012年04月10日 19:25
セブパパさん
今は歓送迎会の時期ですから・・・
>雪舟ロードの桜の下にはいつもしげちゃんが・・・
ナイナイ!!

あっ、キャッツアイさんが5月に帰ってくるから
セブパパさんに幹事お願いしようって言ってたけど・・・
見てない!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月10日 19:55
この 草花は なんと 仏の座でした 聞いたことありますよね
あの、春の七草です。これは 知らなかった。
勉強になりました。 写真記載してくれて ありがとう。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/hotokenoza.html
Posted by キャッツアイ at 2012年04月10日 20:12
これが、仏の座ですか、知りませんでした
なら喰えるんだー
いーーっぱいあるけどねー。 
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月10日 20:56
幹事の話は見ましたよ!

僕に幹事は無理だと思うので・・・
しげちゃんにお願いして”筑豊”で開催でどうですか?
Posted by セブパパ at 2012年04月10日 21:01
たまには 違うところが いいような・・・・
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月10日 22:34
セブパパさん
>たまには 違うところが いいような・・・・
と言ってますよ~

伊田まで行きますか、”弁慶”は

主役?どうですか?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月11日 20:36
キャッツアイさん
伊田まで行きますか、”弁慶”は?

少し遠いけど、セブちゃんがいやーんと言うから
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月11日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。