山羊の独り言

2012年02月19日

おゆうぎ会

お遊戯会があったそうですが、風邪具合も良くなかったし行けませんでした
夜ビデオを持って遊びに来ました。

晴音君と仲間たち座って動きません
これがなのかな?
おゆうぎ会
お兄ちゃんの輝音君です、ドラえもんの歌をちゃんと歌っています
枝豆君の演技が有ったのですが、写真が旨く取れませんでした
ビデオからの写真だったので・・・
おゆうぎ会
兄ちゃんは相変わらずのひょうきんですが、ハル君は最近少し泣き虫になったようです
おゆうぎ会

兄ちゃんは泊まると言ってましたが、親が帰ると言うとさっさと靴を履いていました

同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:46│Comments(4)孫たち
この記事へのコメント
お孫さんの大事なお遊戯会のときに風邪を引くとは。。。。。。。

お孫さんの行事の時にはベストコンヂションで。

ずうといわれますよ、あの時カゼを引いてこんかったねと。
Posted by u先輩 at 2012年02月19日 22:12
U先輩と 同じく・・・
「おじいちゃん 風邪引いて みにきてくれんやったね」
というのは 何歳までだろうね。 
かわいいさかり まだまだ こらからですよ
幼稚園、小学校・・・・行事ありますよー(笑)
いつも かっこいい おじいちゃんで いて下さいね。

輝音君 やはり 若い時の 山羊さんに 似てますね。
  
Posted by キャッツアイ at 2012年02月19日 22:53
u先輩
孫はまだまだ先がながーーいですから
でもこっちが短かくなっていきますねー
次回は是非行きます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月20日 17:28
キャッツアイさん
小さい時はあまり記憶が無いだろうからね
でも行ける時は行きたいですね。

かっこいい、じい様に成りたいけど、もう難しいみたい。

>若い時の山羊さんに似てますね。
そうかなー???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月20日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。