山羊の独り言

2012年02月18日

今日の昼食はー

ほか弁です。
最近AKBが宣伝してますねー、AKBみんな可愛いのですがー
いい年をしてこの娘が一番気になります
今日の昼食はー
久しぶりの、ほか弁のカツ丼でしたが美味しかったです
ガッツリ食べましたー今日の昼食はー


こちら今又雪がチラチラしています、私みたいに再度、風邪引かないようにしてください


Posted by しげちゃん山羊 at 17:18│Comments(11)
この記事へのコメント
見てたら食べたくなります。

AKBの名前が出そうででない(汗)
いちばんきれいな気が..。

しっかり食べて、ゆっくり休んで風邪を追い出して下さいね。
Posted by ゆず at 2012年02月18日 18:40
先ほど自分のブログで
「上山田線」のことを記事にして
しげちゃん様の「まさき駅」の記事を中にリンクさせてもらいました~。
Posted by ゆず at 2012年02月18日 19:32
あれまぁー また 風邪ひかれたのですか
お疲れが 出てるのでしょうね
あまり 無理ならさらないようにして下さいね。
AKBあまり 興味ないので 知りません(汗)
でも この人は なんとなく・・・・
CMみたことないです
カツ丼たまにいいですよね
動物性脂肪 ちょっと きになるけど
肉は 食べないとね 体力落ちるからね。
これで 風邪 治るといいですね。
お大事に。
Posted by キャッツアイ at 2012年02月18日 20:14
AKB48は大人気ですが、民主党のGKB47はブーイングで取り下げみたいですね。
国会がこういう話し合いの場であっていいのかな?

カツ丼美味しそう。
僕もガッツリいきたいですね(笑)
Posted by セブパパ at 2012年02月18日 20:18
ゆずさん
友ちゃんですよー
今日ガッツリ食べたから直ぐ良くなるでしょう。

>リンクさせてもらいました
この記事は気付きませんでした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月18日 21:17
美味しそうなカツ丼ですね、寒い時期は

ガバッと食べたいですね

今晩は非常に寒いですね

かなり積雪の予感がしますが。。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年02月18日 21:31
u先輩
たまには他所の味もいいですねー

夕方からかなり降ってましたが今は止んでるみたい
明日の朝が楽しみ?です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月18日 21:41
ぁたしは大島優子がいいです(笑)

調子はどうですか?
かなり寒ぃので、あったかくしてくださぃね♪
お大事にm(_ _)m
Posted by あさん at 2012年02月18日 22:43
あーさん
基本的にはみんないいのですがー

ありがとう!
土日、2日間ゴロゴロしてたのですが・・・
今一です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月19日 18:00
キャッツアイさん
この頃やわになってしまってわやです。
春になったらもう一度鍛えなおします!

>AKBあまり 興味ないので 知りません(汗)
ですよねー、こっちCMガンガン流れてますよー

>動物性脂肪ちょっと きになるけど 
そんなこと言ってたら何も食べれなくなるよ
たまだからいいでしょう

でも風邪はまだまだみたい、先ほど買い物に行き
違う風邪薬買ってきました
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月19日 18:16
セブパパさん
民主党のおいちゃんたちもかなりぶれてる気がしますねー

何が、GKB47だー  どうにかしてください(泣)
お互いガッツリ行きましょう。

Yさん仕事は明日までらしいですよー、籍は3月末らしいけど(有休で)
近いうち一杯行きましょうかー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月19日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。