山羊の独り言

2012年02月05日

黒ラーメン

田川のMマックス横のAUに寄って、20分くらい時間が掛かると言う事なので
その間に山小屋ラーメンで昼食
黒ラーメン

気になったのが ”黒ラーメン” 早速注文しましたがー
運ばれてきましたが黒くありません、右側は昭和ラーメンですがー
店員さんに聞くと、香辛料が色々入ってると言う説明でしたが・・・
何で黒ラーメンかい!

黒ラーメン


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:03│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
黒ラーメン、黒い麺かと思ってしまいました。
お味はどうでしたか?

でもおいしそう~(涎)
寒いし、ラーメン食べたいなあ。
Posted by ゆず at 2012年02月05日 18:19
ゆずさん
私も期待して・・・ざんねん
味はふつうくらい・・・

寒い時はラーメン・餃子いいよねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月05日 18:22
黒くなぃですねぇ~
なんで『黒ラーメン』にしたんでしょ(悩)

で、肝心なぉ味はどぅでしたか?
Posted by あさん at 2012年02月05日 19:01
食事前に、黒ラーメンの話はむごいですよ

私はまだ食事前もう少し、時間がかかりそうです

auによったそうですね、新しい携帯電話に変わったのかな

あしたが、たのしみです。
Posted by u先輩 at 2012年02月05日 19:11
あーさん
じみーに黄色ですがー
全然黒くないです。

>なんで『黒ラーメン』にしたんでしょ(悩)
機会があったらもう一度聞いてみます

味はふつーーーう
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月05日 21:03
u先輩
やっぱり、今夜はラーメンでしょう

スマホにしようと思って寄ったのですが
色々高すぎて止めました
もう少し待ちます(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月05日 21:06
石炭のイメージで黒ラーメンかな?

見た目には昭和ラーメンとあまり変わらないみたい・・・(笑)
でも美味しかったのならOKかな。

スマートホンに機種変更しなかったのですか?
とても便利なのに~。
Posted by セブパパ at 2012年02月05日 21:30
セブパパさん
>イメージで黒ラーメンかな?
それも少し変だよねー

美味しかった、と言うより普通です。

スマートホン貧乏人には手が出ません(泣)
まだしばらく我慢します・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月05日 21:33
黒いラーメン と タイトルだけ見ると
黒かと 思いますよね
また 炭坑にちなんで 黒にしたのかなって
思いましたが・・・
昭和ラーメンは 私も 食べたこと有りますよ。

au って スマホに換えたかったのですか?
多分 使いこなせないかとー (^▽^ケケケ
Posted by キャッツアイ at 2012年02月05日 21:35
キャッツアイさん
田川今や ”黒” ブームだからねー
でもそれならそれらしくしてもらわないとー

>使いこなせないかとー (^▽^ケケケ
それは大丈夫だとは思ったけど、予算がねー(爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月06日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。