山羊の独り言

2012年01月26日

貼るカイロ

10枚入って98円!びっくりです!
1枚10円以下です
売ってる人は儲けは有るんだろうけど、作った人は泣いてるんじゃないかな?
それはそれとして
今年もまだまだ寒さは続くでしょう、10円以下で温まるなら有り難い事です。
山での猟、外仕事、ウォーキング!
ウォーキングはどうだろう?汗かいたりしたらまずいかも??

貼るカイロ


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:24│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
やっすいですね。
買うほうは嬉しいけど
作るほうは悲しいかもですね。
今日も寒かったですね。
カイロ貼って風邪にご注意ください~。
Posted by ゆず at 2012年01月26日 20:53
寒い時は これが 重宝しますね
私は 滅多に使わないです 数年前に 買った物が
まだ 残っています(汗)
デフレだから メーカーも 赤字覚悟で 大量生産で
販売するしかないのかもね?
もしくは 昨年の在庫か・・・?
どちらにしても 安いのは 消費者には
財布に優しいから 助かりますね。

袋の猫がかわいい 暖かいから
ゴロゴロと 言ってますね(^_^;)
Posted by キャッツアイ at 2012年01月26日 21:21
「消費者はうれしい」ーーーー「生産者は悲しい」パターンですね、毎日寒いので、皆さん助かりますよね、98円でカゼの予防ができますね。
Posted by u先輩 at 2012年01月26日 21:27
出勤のときは愛用してます(≧∀≦)
売り場は省エネの為に設定温度を下げているので、
かなり寒ぃです(T_T)

汗でカイロが熱くなったりするので、低温やけどには気をつけてくださぃね♪
Posted by あさん at 2012年01月26日 23:48
ゆずさん
安くてどうもすみません!
昔CMが有ったみたいだけど、ありがたいけどー・・・

カイロまだしばらく出番多そうですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月27日 07:45
キャッツアイさん
>数年前に 買った物がまだ 残っています(汗)
もう廃棄した方がー・・・

こういう時猫出てくるような気がしますねー
暖かいイメージかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月27日 07:48
u先輩
今、買っとくとお得ですよー!風邪対策気をつけましょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月27日 07:49
あーさん
何処のお店も以前より寒く感じますねー

>低温やけどには
やっぱりー  気をつけます!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月27日 07:51
一枚9.8円って安いですね~。
最近デフレで品物の値段が下がっているみたいですが、それにしても材料費もかかっているのに原価ってどうなっているんだろ?って思ってしまいますね。
Posted by セブパパ at 2012年01月27日 13:32
セブパパさん
ほんと、変な世の中ですねー!
困ってしまいます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月27日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。