山羊の独り言

2012年01月04日

早、早、ウォーキング

今朝6時前に目が覚めました、何しようと考えて、よし歩こう!!
沢山着こんで6時16分スタート、勿論外は真っ暗なので懐中電灯を用意しています
家を出て直ぐ、一人の男性とすれ違いましたが、この人何時から歩きよんやろか??
少し歩きだすと顔に冷たいものが・・・雪です寒いはず!それに風も結構強い、激しくは降りませんが冷たいです
約1時間5K弱歩きました、この時はもう夜が明けていますが相変わらず雪は降ってます
さすがに今朝は汗もかかないし、指先も冷たいままでした。

9時くらいの写真、アコーディアGC(旧福岡フェザントCC)の3番ホールです
車の中から写したので曇ってますが、白い部分がフェアウェイですが
今日は、今季初めてのクローズになったんじゃないかな?芝生の上は解け難いんですよねー

早、早、ウォーキング



同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:39│Comments(10)周りのこと
この記事へのコメント
わぁー 寒そうです(ブルブル) 今日は雪だったのですね。
こんな日に 朝早く ウォーキング しなくても・・・
するなら 昼間が いいと思いますよ。
余計な 世話かも 知れませんが
高血圧の方は ヒートショックに くれぐれも 注意されて下さいね。

ゴルフ場も この 雪なら クローズでしょうね。
3番ホール 黒木から良く見えますね
2番が確か ショートコースだったような・・・
昔も記憶です。
Posted by キャッツアイ at 2012年01月04日 20:52
体が、なまらない様に、早朝より、ウオーキングとは、感心ですね。私は毎日、体が、なまらないように、ストレッチを10-20分位してます。時間をもてあそんでいます。雪のフェザント、3番ホール、残りどのくらいでしょうか。パー5ですよね、今日は雪のため、クローズでしょうね、今度、天気の良い日にコースにいきましょうか フェザントに。。
Posted by u先輩 at 2012年01月04日 21:09
キャッツアイさん
年よりは早く目覚めるので、明るくなるのが待ち遠しい
思い立った時にしとかないと・・・昼間は色々忙しくてー

ヒートテック着てるから、ヒートショックは大丈夫でしょう!

>昔の記憶です。  正解です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月04日 21:24
朝が弱くて...。
早起きしてウォーキング見習いたい気持ちはあるんですけど~。
朝型あこがれます。

5キロ歩いても汗もかかないし、指先も冷たいままとは
それだけ気温が低いってことですね。

雪、こちら積もりましたが
わりと溶けました。

>>ヒートテック着てるから、ヒートショックは大丈夫でしょう!
面白い~。
Posted by ゆず at 2012年01月04日 21:29
u先輩
>体が、なまらない様に
と言うより退屈しのぎです、ストレッチを時間かけてやると良いらしいですね

ここだと、まだ300ヤード以上はありそうですね、っそうですロングです
でも飛ばす人は2オンできますね
春になったら是非お願いしたいですね、でもここ1年は全く行ってないから
年会費払うだけの会員です、その見返りは手帳1冊だけとは・・・トホホ(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月04日 21:31
ゆず さん
女性、朝苦手な人多いですね、女房もその一人かな?
夏場は逆に、汗たらたらで気持ち悪いけどそっちの方が良いかな・・・

こちらも山以外は解けました

うけて頂きありがとう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月04日 21:37
寒ぃ中ご苦労様でしたm(_ _)m

かなり吹雪ましたが、積もりませんでした(T_T)

やっぱり今年はあったかぃ冬ですね♪
Posted by あさん at 2012年01月05日 11:10
>今朝6時前に目が覚めました・・・
今朝もじゃないかな~年寄りは早く目が覚めるっていうから(爆)

でもウォーキングとはいい事しましたね。
お正月間の暴飲暴食で身体もなまっているから運動なんかしなくっちゃね。
Posted by セブパパ at 2012年01月05日 16:52
あーさん
積もらなくて残念でした
筒丸に行けばあるよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月05日 17:26
セブパパさん
いつもは7時ぐらいとかですよー
でも週に2日位はあるかな?

何もせずゴロゴロは性に合わなくて…貧乏性!!
今日大任の風呂、薬石に入って疲れました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月05日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。