山羊の独り言

2011年12月04日

近くのライダー親子です!

パパとお兄ちゃんです、いつもしっかり捕まって乗ってます
お兄ちゃんは、乗り物が特に好きみたいで、トラクターにもコンバインにも良く乗ってます
近くのライダー親子です!
妹です、この子は最近乗り始めたみたい、とっても嬉しそうな顔をしてます。
パパはたまに凄い音を立てて暴走???しています!近くのライダー親子です!
ハーレーダビットソン、排気量は1984CC?らしいけど、屋根も無いのに軽トラ新品が2台買えるそうな・・・
端っこに有るのはマイチャリです。
若い人はいいよなー!!
近くのライダー親子です!


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:49│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
若いとか 関係なく 好きか どうかでは・・・
my ベンツの 軽トラが あーるじゃ あーりませか。
お金・・ 
そんなの 関係ない♪ そんなの関係ない♪

しかし ハーレは 確かにカッコイイ(^^)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年12月04日 21:12
25年位前、息子をこうやって保育園から連れて帰ってました。
そんな息子が、先月結婚・・早いもんです。
アランカのハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2011年12月04日 21:18
バイクに乗っているとボケ防止になるらしいですよ(笑)

キャッツアイさんが言うように
>若いとか 関係なく 好きか どうかでは・・・
だと思います。
先日も50歳からハーレーに乗っている83歳のお爺さんがテレビに出てましたが格好良かったですよ、

好きになって暴走してみては・・・?(爆)
Posted by セブパパ at 2011年12月05日 16:33
キャッツアイさん
好きか どうかでは・・・と言われれば好きです!
でも中免しか持ってないので乗れません、後ろなら大丈夫だけどー
2シーターの軽トラで我慢しよう。

私にとって、ハーレーは見るもんです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月05日 18:17
アランカさん
昔はバイクで、ブイブイ言わせていたのかな?
息子さんも良く育って、親の後姿を良く見てたのかな!?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月05日 18:20
セブパパさん
ボケ防止はいいけど、こけたら起こしきらんばい!

>50歳からハーレーに乗っている83歳のお爺さんが
もう間にあわんやん・・・

精々、軽トラかチャリで暴走かな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月05日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。