山羊の独り言

2011年11月12日

絵 橋のトンネルの中  Ⅳ

タイトルがつきました、さち子の布絵
絵 橋のトンネルの中  Ⅳ
新しい作品です、明日は雪舟さんの顕彰会の紅葉祭りです、それとJRのウォーキングがあります
片道は雪舟ロードを歩きますので、大勢の人達が感動するでしょう絵 橋のトンネルの中  Ⅳ
これも新作です!絵 橋のトンネルの中  Ⅳ
明日は10時から開会式、餅まきがあり、保育園園児の演技とか太鼓の演技とか
荒平バンドの生演奏、赤村我鹿太鼓とかの演技が14時まで有ります
天気も良いようです、出かけてみませんかー・・・



同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:00│Comments(6)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
タイトルもついて 
トンネルの中、ちょっとした美術館ですね。

上はあじさい、下はざくろかな。

習字はだれが書かれたんでしょうね。
本人さんかな?
Posted by ゆず at 2011年11月12日 21:43
携帯から見てるので 写真が見にくいのですが
紫陽花は分かりました、二枚目はざくろなんですね、新作 またまた素敵な絵ですね

明日は雪舟まつり 天気もよさそうで 盛り上がるといいですね。
私は 残念ながら行けそうもありません。
でも さちこさんの布絵は近いうちに見に行きたいです。
あっ 安宅に 帰ってきてます。挨拶おくれました
Posted by キャッツ・アイ at 2011年11月12日 22:26
ゆずさん
ちょっと小さな美術館ですが・・・
もう少し先に、熊ヶ畑まで続いてるトンネルがあるから
それも活用したら・・・とも思いますがー

>上はあじさい、下はざくろかな。   正解でしょう。

>習字はだれが?  聞いときます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月13日 06:06
キャッツ・アイさん
>あっ 安宅に 帰ってきてます。   またー・・・

雪舟さん紅葉まつり、 盛り上がるのにねー

まぁそのうちに是非!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月13日 06:10
今年はふくし祭りも一週間遅くなったみたいですね。
模擬店ばかりで見るものは無かったような~。

トンネルも本格的に美術館になりそうですね。
地域の後押しで盛り上がって頑張ってください。
Posted by セブパパ at 2011年11月13日 19:53
セブパパさん
今年は川崎のふくし祭りも添田の祭りも?重なったみたいで
人出は今一でしたね・・・

紅葉は1週間早かったかな?・・・

トンネル絵画、さち子の布絵も盛り上がってますよー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年11月13日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。