山羊の独り言

2011年10月10日

絵  橋のトンネルの中

絵  橋のトンネルの中
家の裏の雪舟ロード道路下の橋にコンクリートに絵を描いてる人がいます
先日新聞に載ってたみたいですが・・・読売には載ってませんでした。
もう30点近く描いてます、病気をされて左手で描いてるらしいですが、見た事は有りません。
ウォーキングしてる時、1ヶ月くらい前に気付きましたが作品が増えています
電動バイクで来ているみたいです。

絵  橋のトンネルの中絵  橋のトンネルの中
素晴らしいです、絵心の無い私でもわかります

絵  橋のトンネルの中


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:10│Comments(7)周りのこと
この記事へのコメント
冷たい灰色のコンクリートに こんな 素晴らしい絵を
書かれて 素敵な壁画に 変身ですね。
しかも 左手 だなんて。
病気は脳梗塞でしょうかね
右麻痺されて 足が不十なんでしょうね
電動バイクで 地道に通って 描いてるのは
リハビリかねて 自分の 出来ること
今 しているんでしょうが なかなか 真似出来ること
では ありませんよね。
近くの方なんでしょうね
黒木か真崎?それとも 荒平かな? 
Posted by キャッツアイ at 2011年10月10日 20:27
ほほっー、こんなところが!

絵、素晴らしい、しかも左手ですか。
30点近くもあるなんて、繊細な絵ですね。

しげちゃんさん
いつも隠れた名所の紹介ありがとうございます。

この間も安宅の棚田の帰り
中野工務店近くの「元気くん」会いました。
偶然でしたが「あ~」と思わずいいました。
Posted by ゆず at 2011年10月10日 20:28
射撃お疲れ様でした。
少しは練習をしてもらわないと獲物に玉が当たりませんよね。

このトンネルの絵は上手ですね。
こんな絵でも落書きって言うのでしょうか???
Posted by セブパパ at 2011年10月10日 20:37
キャッツアイさん
脳梗塞で右麻痺があるんでしょうね
黒木の方です、昨日の朝10時過ぎに電動バイクで
通ってるのを見ました、ハンドルの所に筆が何本か立ってました。

額つきのもありますから次回紹介します、ご主人大工さんだから
額も手作りかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月10日 21:53
ゆずさん
>いつも隠れた名所の紹介   
ウォーキングしばらくサボってたので、見たときびっくりしました

「元気くん」、次はこの作品見て下さい、雪舟さんの近くです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月10日 21:56
こんな近くにアートが?!
全然知りませんでした~♪
見に行ってみょ~(≧∀≦)
Posted by あさん at 2011年10月11日 01:20
あさんさん
隣村です、いつでもおいで下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月12日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。