山羊の独り言

2011年05月27日

鉄板焼き ジパング

以前から気になっていましたが、ようやく今日寄ってみました。(下山田 大橋?)
嘉麻市にしてはおしゃれなお店でした、親子3人かと思いましたが
話を聞くとちょっと違ったみたい!
鉄板焼き ジパング鉄板焼き ジパング

お勧めです! とん平 オムレツ風な一銭焼き!鉄板焼き ジパング 

何でしょう?  右のメニュー表から選んでください
鉄板焼き ジパング鉄板焼き ジパング
答えは    花子のハイヒールでした。

他にも沢山のメニューがありました、次回は何を食べようかなー!
鉄板焼き ジパング






同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:41│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
先日、嘉麻市に行くのに山田通ったのですが
気づかなかったけど どの辺かな?
今度帰っら 行ってみようか・・・

>何でしょう?  右のメニュー表から選んでください
答え 言ったら 面白くないやん!
花子さんて名前の人  かわいそうやん(^_^;) 

とん平焼き 食べたい。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年05月27日 23:27
ご無沙汰してます☆
花子のハイヒール、僕も気になりました(笑)
豚足をそう呼ぶとお洒落になりますね☆
Posted by 千尋千尋 at 2011年05月28日 17:08
キャッツアイさん
田川方面から、山田のロータリーを右折して1分くらい
とっても美味しかったですよ。

>花子さんて名前の人  かわいそうやん(^_^;) 
花子さんより、美味しく た べ て !

とん平焼き、超旨かった!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月28日 19:48
千尋さん
お久し振りです

>豚足をそう呼ぶとお洒落になりますね☆

実は、花子のハイヒール食べてないんです
他のお客さんの注文でした、次回は是非頂きたいと思います。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月28日 19:52
お好み焼き屋さんで鉄板焼きもあるのですね。

花子のハイヒールが豚足とは・・・(笑)

一銭焼きって北九州が発祥だったよね?
以前小倉のデパートに行った時はいつも買って食べていましたが、
最近は食べてないから食べたいですね。
Posted by セブパパ at 2011年05月28日 22:49
セブパパさん
>お好み焼き屋さんで鉄板焼きもあるのですね。
何でも有りみたいな!

>花子のハイヒールが豚足とは・・・(笑)
花子さん食べてみたいでしょう・・・

>最近は食べてないから食べたいですね。
近いから是非行ってください。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月29日 20:04
初めまして♪
ジパングって名前が なんとも壮大で素敵です(笑)
それにしてもレパートリーも豊富で迷っちゃいそうですね。
嘉麻市にいったら是非! ですね。 
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年06月05日 21:55
鉄板マイスター さん
ジパングのマスターが、ブログを覗くって言ってたから
てっきりと思ったのですが・・・

初めまして♪
そうですね、元日本で2番目に小さかった市に有るとは・・・
レパートリーも豊富で、食べたのまだ5・6品位かな?
生ビールも美味しいし・・・

>嘉麻市にいったら是非! ですね。 
行ったらじゃ無くて来てください。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年06月06日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。