山羊の独り言

2011年05月08日

孫の日 パート2

いつもの雪舟ロードです
誕生日に三輪車を買ってあげてたのですが、中々乗る機会がなくて
乗せたら結構上手に乗れてましたが、ハンドル捌きが今一!!
孫の日 パート2


嬉しそうな顔して乗ってますが帰りは私が担いで帰りました。
孫の日 パート2


同じカテゴリー(孫たち)の記事画像
今回は、陽音の運動会のアップです
久しぶりに孫の華音です
華音のお雛様
音がする、お雛様飾り
グラビア デビュー  華音♪♪
輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪
同じカテゴリー(孫たち)の記事
 今回は、陽音の運動会のアップです (2015-10-13 20:40)
 久しぶりに孫の華音です (2015-08-16 18:53)
 華音のお雛様 (2015-03-04 20:54)
 音がする、お雛様飾り (2015-02-13 22:39)
 グラビア デビュー  華音♪♪ (2015-02-03 21:10)
 輝音(キラト)誕生日おめでとう♪♪ (2014-12-26 21:30)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:32│Comments(10)孫たち
この記事へのコメント
子供は覚えるのが早いからすぐ乗れる様になるとと思います。
でも怖さを知らないから心配も増えますね。
Posted by セブパパ at 2011年05月08日 20:59
おじいちゃんのプレゼントで 楽しく 乗って輝音君、嬉しそう。
笑顔がまた
かわいい

帰りは 三輪車、しげちゃん山羊さんが…まさか 無理ですから(-.-;)
Posted by キャッツ・アイ at 2011年05月08日 21:32
三輪車というか・・これ自転車やん!
2年後にはおじいちゃん・・・バイク買うかも(笑)

子どもの上達は早いからね~
補助車・・・今度取ってみよう!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年05月09日 19:23
セブパパさん
この道路は大丈夫ですが、家の前の道路は危ないから気をつけます!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月09日 20:39
キャッツ・アイ さん
>まさか 無理ですから(-.-;)

担いで帰りました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月09日 20:41
ふじぶーさん
>三輪車というか・・これ自転車やん!
そうでした、今女房と見てて指摘されました。

このあたり警察は余り来ないからバイク乗せてもいいかも(爆)

>補助車・・・今度取ってみよう!
後3年待って!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月09日 20:46
しげちゃん山羊
>担いで帰りました。
はい わかってましたよ。
ちょっと 言って見たかっただけ(>_<)
って 言うのは うそ
いつもの、早とちりしただけでした(:_;)
今日息子さんに お会いしました。今まで 母がお世話になり 本当にありがとうございました。
しげちゃん山羊さんからも伝えて おいて下さいね。
Posted by キャッツ・アイ at 2011年05月09日 21:12
近くに雪舟ロードがあっていいですね、自転車の練習には特によさそうです。
車は通らず安全で平坦だし、少し高いので眺めもよさそうです。
愛犬ややぎさんの散歩にも、利用できますね。

こちらにも散歩コースができつつあるのですが、川岸なので、周囲の人に見られるのがちょっといや。
孫でもいれば喜んで一緒に歩くのですが。

今日は雨、働き者のしげさんには退屈かな
Posted by Kei at 2011年05月10日 15:01
キャッツ・アイさん
前も言ったと思うけど子供仕事ですからー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月10日 17:30
Kei さん
けいさんには申し訳ないみたいな!?
又孫の話題で・・・

この道路、管理も大変なんですが(草刈り・剪定とか)でも・・・・

以前は犬・山羊を散歩させてましたが、少しヒンシュクみたいだったから
辞めました、犬のウンチ・山羊のウンチの片付けも

散歩コース、以外と周囲の人に見られるのがいや。と言う人も結構多いですね、だから人が居ない時間帯に歩いたりしてるとか・・・

今日は1日雨でした、今回の雨は福岡県にとっては恵みの雨だったみたい
私、今某学校に通っています、でっ平日は殆ど学校です
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月10日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。