山羊の独り言

2010年09月16日

雪舟ロード、ソーラーライトの修理

これが本来の姿です。

雪舟ロード、ソーラーライトの修理


30本近く壊されています。特にひどいのが”で愛”付近
今日は会長他4名で修理、取替えをしましたが、まだ大分残っています。
前回も10本くらい取替えをしました、なんでこんな馬鹿な事をするんでしょう(怒)
警察も本腰を入れて、巡回しているらしいけど・・・

雪舟ロード、ソーラーライトの修理



同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:28│Comments(8)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
壊されたのですか?
盗まれたのではないですよね?

地元の人はそんな事しないでしょうから、
他から来た人の可能性ありかも・・・?
それか、やんちゃ系な若者とか?
誰がしたにせよ、これは犯罪です。けしからん!!
器物破損の罪になります。
持ち主が訴えれば、逮捕状とれます。
民事裁判ものですよ。

巡回強化の成果上がるといいですね。

修理お疲れ様でした。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年09月16日 23:48
ソーラーライトをはずして持って帰ったのじゃないですかね?

せっかく皆さんの善意で明るく照らしているのを壊すなんて困ったものですね。

おまわりさんの巡回もですがやはり道徳心を持って欲しいですね(怒)

今回は名札書きより少しは楽でしたか~(謎)
Posted by セブパパ at 2010年09月17日 18:09
キャッツアイさん
壊されたのも有り、てっ辺だけ盗られたの有りです。
(てっ辺のソーラー部分電池が入っているので)
このソーラー頭の部分とか、胴体の部分とかのパーツの
別売りは無いので、結局全部入れ替えです。
本当に悪質な犯罪です!!
オイちゃんは怒ってるぞー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年09月17日 20:12
セブパパさん
昨夜、チャリンコで見て回りましたが、電気が点いてないのが
随分有りました、もしかしたら電池だけ盗ってるかも?

今回は名札書きより少しは楽でしたか~(謎)
予備のライトが8台しか無かったので楽でしたが、
残りの事考えると憂鬱です、手伝って!!もういいやろ!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年09月17日 20:18
こういうのほんとに残念ですよね(><)!
なんでこんなことするのかなあ~!!
みんなが安全に通れるようにしてるのに・・・・情けないですね。
Posted by すとんすとん at 2010年09月17日 22:14
なんの特にもならないのに迷惑をかけて喜ぶ
悪い事の区別のつかない愉快犯ですね!
新聞の地方版はこのような事件を取り上げてほしい!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年09月18日 09:03
すとんさん
こんなことする人ごくわずかだろうけど
本当に情けない。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年09月18日 19:48
ふじぶーさん
>新聞の地方版はこのような事件を取り上げてほしい!
全く同感です。
テレビでもしょうも無い番組やめてこういう事もどんどん取り上げて!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年09月18日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。