山羊の独り言

2010年08月19日

源じいの森温泉

久し振りに行きましたが、とっても気持ち良かったです。

源じいの森温泉

私は、髭剃りまでしてかなりゆっくり入ったつもりでしたが妻が出てきません。
食事をして行ったのですが、待つ間についつい生ビール2杯飲みました
女の風呂は長ーーーいです。

源じいの森温泉源じいの森温泉

源じいの森温泉
是非又行きたいです。


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:10│Comments(13)周りのこと
この記事へのコメント
風呂上りのビールって美味しいですよね。

でも待つ間に生ビール2杯飲むって・・・?

奥さんお風呂で何していたんだろうね~~~?(爆)
Posted by セブパパ at 2010年08月19日 23:08
温泉と生ビールはセットですよね(笑い)

おでんに焼き鳥じゃぁ
刺身の「つま」も出てこなかったでしょう^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年08月19日 23:47
セブパパさん
今日はありがとうございました
2件も問題を解決して頂いて、又よろしく!!

珠の肌をみがいていたんでしょう・・・・・・ね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月20日 08:28
ふじぶーさん
家以外で飲むと旨いんですよねー
でも大広間で一人で飲むのもねー(客は一人もいませんでした)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月20日 08:32
温泉いいな〜!
赤村に有るのは聞いてましたが 行くチャンスなかなかなくて(苦笑)
温泉はゆっくり出来ていいね。

女は基本的に長風呂ですよ美しいくなる為にね(笑)奥さん、湯上がり美人で惚れ直したのでは!
憎い、憎い、ラブ×2
うらやましい。(爆笑)
大広間で一人ビールは淋しいかも!呼んでくれれば付き合いますよ(笑)
最近 夏バテ気味で
食欲ないし 寝れないし(泣)美味しい物食べて、
湯上がり美人ににり〜い!でも、今は涼しい所で爆睡したい。
Posted by ひーちゃん at 2010年08月20日 14:11
訂正
またまたまた、誤字ありました。
湯上がり美人になりた〜いと 入れたつもりでした。
お恥ずかしい。ごめんなさい!
Posted by ひーちゃん at 2010年08月20日 14:37
ひーちゃん
この辺は1時間以内で行ける温泉がかなり有ります
一時は3日おき位に行ってましたが、最近はあまり・・・
10分で行ける熊ヶ畑温泉があるし、しかも一人200円で入れるし
それからすれば他所は施設が良いだけに割高です。
湯上り美人・・・なかなかめぐり合えません!!

言ってくれれば一緒に行けたのに、昔話に花が咲いたかも!?

>食欲ないし 寝れないし
そろそろホームシックになったかな?親孝行疲れでもないだろうし
さすがの安宅も今年は涼しくはないみたいだから

>湯上がり美人になりた〜い
義姉から美人だと聞いてますので、欲張っちゃイカン!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月20日 20:14
しげちゃん山羊さん
まじ うけ!
コメント見て 爆笑しました。私は美人じゃないよ。残念でした。美人とか関係なく基本的に女は欲張りだからね(笑)
ホームシックではないよ。東京で飼ってる猫二匹は気になるけど!
ここは、私が生まれ育った場所、18歳まで居ました。だから都会に帰りたくないよ!母の介護してると、いつも側に居てあげられないのが辛いです。
親不幸な私なんです。
何もしてあげられない自分が 情けないと思ってます。来る時はいいけど、帰りはいつも、母の泣き顔をみて、後ろ髪引かれて、帰るんですよ。(大泣)
しげちゃん山羊さんと、昔話は 何話そうかな?
っゆうか 殆ど記憶ないんですけど…(泣)
ブログだと話せるけど、ちょっと気恥ずかしいきもしてます。気付いたら声かけて下さ〜い。
Posted by ひーちゃん at 2010年08月20日 21:26
ひーちゃん
今日は5時から山田のサルビアで友人と久し振りにテニスをし
7時過ぎ帰ってきて食事をして、中学の補導委員をしてるので
夜間補導に行き先ほど帰ってきてシャワーをして今コメントしてます。

ホームシックはないですか、猫は3日したら恩を忘れるらしいから
心配しなくてもいいのでは?

2日前、長男が言ってました、KIKUTIさん?って

18年住んでても、出てからの方が長いけどやっぱりふるさとだよね。
>何もしてあげられない自分が 情けないと思ってます
帰ってくるのは結構大変だろうけど、都合をつけて帰り顔を見せるのが一番の親孝行でしょう。

昔話のネタ探しときます、でも顔見るとブログみたいに話せないかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月20日 22:29
源じいの森、ここゆっくりできますね~(^-^)
そういえばもうしばらく温泉に行ってません。。。(T-T)
Posted by すとんすとん at 2010年08月20日 22:34
我が家の猫は賢いので電話から名前呼ぶと ニャンと返事してました!
私が 帰ると玄関に迎えにきますよ!かわいい。

山田のサルビア?
テニスですか 元気いいですね。若い、体力ありますね!

息子さんと何度かお会いしてますが、裸眼の視力だと殆どわからないですよ。(泣)家ではコンタクト入れてないんですよ、ワンデーだから、もったいないので(笑)
そうだ、提案、しげちゃん山羊さん盆踊り来る時はビールと焼酎を飲んで来て下さい。
へべれけのしげちゃん山羊さん見たい 楽しいそう。
(笑)

はい 帰ってくるのは大変です パートやすんだり、姑が高齢者だし、同居してるので何かと理解して貰い、帰ってきてますよ。
優しいコメント、ありがとうございます。
Posted by ひーちゃん at 2010年08月20日 23:04
すとんさん
たまに行くと良さが違いますね。
でもたまに行くと又すぐ行きたくなる・・・困った。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月21日 19:24
ひーちゃん
猫はニャンでしょうね、ワンと鳴いたらチョットねー
テニス昨日は3人だったので、適当にサボってました
やる気は有るけど体が付いてきません(悲)

私は介護系は駄目ですが、息子は好きみたいです
コンタクトいっそのこと帰り着くまでしない方が悪いものが
見えなくていいかも?

私がへべれけになった日には、近くには誰も居ないと思います
最近ありませんが・・・(この頃はすぐ寝ます・・・良い子)

両方で高齢者を抱えて大変だね、しっかり稼いで正月には又帰って来てください、その時は筑豊で飲みましょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月21日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。