山羊の独り言

2010年08月18日

花火大会(大任町)

今年初めて花火大会を見に行きました、場所は隣の大任町です。
この辺の花火大会は農道に車を止めて見れるから便利です
かなり近い場所から車を止めて見たから、結構迫力ありました。

花火大会(大任町)花火大会(大任町)


いつも写真が悪くて申し訳ないです、晩酌後に行ったもんだから・・・(言い訳)
花火も写すタイミングが結構難しいですよねー


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:00│Comments(9)周りのこと
この記事へのコメント
花火はタイミングが難しいですよね。

でも花火って分かるから良いじゃん(爆)

晩酌の後に見る花火はまた楽しいよね~。

お酒最高ですね~(笑)
Posted by セブパパ at 2010年08月18日 23:11
花火大会 大任町あるんですね。
晩酌の後だから、写真
撮りかた 悪かったんですね(笑)

大任町金持ちなんですかね?花火大会するなんて、寄付金集めも 今は
不景気だし…
川崎町は貧乏なのに。


畑に まだ小屋あったんですね。
またまた、失礼しました。はい 掃除して また
使えるようにして下さい。
私 別荘代わりに 借りますので 料金いくらかな?(爆)
Posted by ひーちゃん at 2010年08月19日 09:25
セブパパさん
行きませんでしたか?晩酌して寝てたかー!!
20枚くらい撮りましたがかろうじて使えるのはこの2枚でした。
(難・難)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月19日 10:46
ひーちゃん
大任町頑張ってます、それに引き換え川崎町元気がない!!

小屋有りますよ、東京・実家追い出されたら使ってください
掃除してくれるなら無料でいいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月19日 10:50
まさか飲酒運転では・・・?
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月19日 15:00
追い出されたら 考えてみますが 逆に 疲れて全てを放り出したい時もね。

あっ 安宅の初盆でアルコール中止になったのは区長が警察官と 言うのは
デマでした。井戸端会議は当てにならいです。っゆうか 怖いね、何 噂されるやら!
Posted by ひーちゃん at 2010年08月19日 18:21
千尋さん
まさか!!女房の運転でした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月19日 19:05
ひーちゃん
>区長が警察官
おかしいな?と思っていました、区長は知ってる人だから。
面白おかしく言う人が居るんだよねー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年08月19日 19:08
花火の写真は難しいですね(^^;
20枚中2枚・・・確かに!!
このくらいの確率ですね(笑)

最初の写真はタンポポみたいでかわいいですね~(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2010年08月20日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。