山羊の独り言

2010年06月09日

雪舟ロード、ソーラーライトの名札書き

雪舟ロード、ソーラーライトの名札書き

前にアップした写真ですが、ソーラーライトの名札の文字が消えてます
今日は理事5名で、名簿片手に一人当たり50名分の名札書きです
今回は水性ペンで座り込んでの作業です、でも立ってる名札に手書きは難しい!
何とか書きましたが名札の本人様、字が汚くてごめんなさいface07

雪舟ロード、ソーラーライトの名札書き雪舟ロード、ソーラーライトの名札書き


同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事画像
ライトアップ、雪舟ロード
川崎町雪舟さん顕彰会 総会
ほたる観賞会
ホタル観賞会
雪舟さんの芋畑
芋つる植え  ご褒美??
同じカテゴリー(雪舟さんの顕彰会)の記事
 ライトアップ、雪舟ロード (2015-11-16 20:04)
 川崎町雪舟さん顕彰会 総会 (2015-07-19 20:58)
 ほたる観賞会 (2015-06-08 22:27)
 ホタル観賞会 (2015-06-03 21:55)
 雪舟さんの芋畑 (2014-10-10 20:24)
 芋つる植え  ご褒美?? (2014-06-02 20:40)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:36│Comments(4)雪舟さんの顕彰会
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^-^)!
このまま書くのはほんと難しそうです(^^;
取り外しは出来ないんでしょうか~?
Posted by すとんすとん at 2010年06月09日 23:54
そのまま書くって難しそうですね。
水性ペンじゃまた流れて消えてしまうのでは・・・?

とにかくお疲れさん(笑)
Posted by セブパパ at 2010年06月10日 09:54
すとんさん
まともに書いても下手なのに名札の主に申し訳ないですが・・・

>取り外しは出来ないんでしょうか~?
一応ビス止めしてるので、それを外すのも面倒だし・・・

次回は名案を考えます
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年06月10日 20:52
セブパパさん
>また流れて消えてしまうのでは・・・?
そしたら又書きます、何度も何度も何度も・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年06月10日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。