山羊の独り言

2015年09月25日

何て名前だろう????

今日の夕方、雪舟ロードの掃除をしてて見つけました
ヘビは、超嫌いですが・・・
普段見かけないヘビですね
何て名前だろう????
歯のかけた、熊手を向けると、一丁前に向かってこようとします
ちいちゃぃのに生意気に!!
柄も趣味が悪いねー何て名前だろう????
あぁーイヤダ~

同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:54│Comments(4)周りのこと
この記事へのコメント
きもい柄の蛇ですね
前回も今回も グロテスクな記載ありがとう(>_<)
見かけたことあるよな 柄ですが「・・・
威嚇してますね

東京は はいません(^▽^ケケケ
嫌だー と いいながら しっかり写真撮って
アップしてるところが おもろいけどね(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年09月25日 22:39
うわ~~、こわいですね!!

しげちゃんさん、へび大嫌いって以前も
言われてましたね。
イモトも蛇が嫌いなんですよね(笑)

この蛇は、なんともいえない怖い柄ですねえ。
Posted by ゆず at 2015年09月26日 17:28
キャッツアイさん
こんな着物の柄は見たくないですね
グロテスクな記載でしたね。
本人も相当嫌なんですけど(笑)

>東京は はいません(^▽^ケケケ
その点だけは、東京いいですね!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年09月27日 09:53
ゆず さん
>うわ~~、こわいですね!!

そうですよね!!
これは小さかったから、そうでも無かったですが・・・

イモトも大の蛇嫌い見たいですね

ちょっと、赤マムシの柄に似てますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年09月27日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。