山羊の独り言

2015年09月19日

またまた ネコ

ここは車を洗う場所ですが、猫が水を飲みに来るので
乗務員さんがバケツに水を満タンに入れて置いてます
少ないと猫がまだ小さいので水が飲めないそうで。
またまた ネコ
昼寝風景、じゃなかったですね、朝から寝てました・・・
またまた ネコ


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 第14回 キッズミュージカルTOSU 公演 (2017-02-20 21:55)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:02│Comments(8)周りのこと
この記事へのコメント
お久しぶりです。

カボスに栗ありがとうございました。
連休の間孫が来るので美味しく食べようと思っています。

自分のパソコンの具合が悪かったのでしょうね。なかなか開けなくって買い換えないとダメなのかなーと思っています。

安宅の彼岸花とても綺麗でしたよ。
特に小○のおばちゃん達が張り切っていました。
安宅の交流センターにプランターに「フジバカマ」を植えて花が咲きそうな気配ですよ。ぜひ見てくださいませませ。
「フジバカマ」は山と川の側がいいそうで家の近くにでも植えていると「アサギマダラ」(蝶)が飛来するかもですよ。
香春の道の駅では9月10~20日頃に蝶が飛来すると思いますよ。
Posted by かわ兵衛 at 2015年09月19日 21:46
かわいい 
まったり寝てる
猫は一日水を 500cc位飲みます
優しい 運転手さんで 良かった。
すっかり慣れているみたいですね
警戒心ないく写真も撮れても気にしてないですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年09月19日 23:15
にゃんこ達、すっかり安心しきってる
様子ですね。
猫いつでも寝てて
うちの猫も一日中、うとうとしています。

小さい猫かわいい~~。
ナイスショットですね!
Posted by ゆず at 2015年09月20日 17:35
かわいい猫ですね

猫も安心して水を飲んでますね

いい人ばかりで、猫も「爆睡」してますね
Posted by U先輩 at 2015年09月20日 18:41
かわ兵衛さん
大分ご無沙汰でしたね

シルバー連休入りましたが、私の連休は2日間
今日で終わりです・・・
仕事したくない!!孫と遊びたい!!

パソコン、酷使し過ぎじゃない、買い替えましょう!!

安宅の彼岸花、昨日は有害駆除で行けなかったので
今日行きましたが、見事ですね、昨日も多かったみたいでしたね

「フジバカマ」、聞いたことが有るような??
行ってみます。

「アサギマダラ」(蝶)、これも聞いたことが有るような??
でもこちらはあまり興味は有りません、ごめんなさい!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年09月21日 20:31
キャッツアイさん
「まったり寝てる」みたいだけど、近づいたら即逃げますよ
まだまだ懐かない・・・

>猫は一日水を 500cc位飲みます
私は、ビールを 500cc位飲みます。

乗務員さんと、夜勤のおいちゃんが餌をやってます
乗務員さんが言ってたけど、あまり懐かないって!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年09月21日 20:37
ゆずさん
餌をやるから住み付いてますね
そういえば、車の下とかいつも寝てる気がしますね
代わりたい!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年09月21日 20:40
U先輩
>いい人ばかりで、猫も「爆睡」してますね
少なくとも私以外はいい人かな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年09月21日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。